スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう & ひとまずタダイマ

退院

8日間の検査入院を終え、ひとまず退院しましたぁ!

レンは見てのとおり元気です^^

先日の記事ではたくさんの方々から温かいコメントをいただき感激しております。
お1人お1人にお返事させていただきたいところなのですが・・・こちらでお礼を述べさせていただきます。

病院の消灯は早いので皆さんからいただいたコメントを携帯から読ませていただき涙しておりました。
心温まるコメントが本当に嬉しくて・・・。
初めてコメント下さった方や、お辛かったであろうご自身の経験談から励まして下さった方等・・・皆さんから頂いたコメント全てがとても励みになりより一層強い気持ちを持つことができました。
本当にありがとうございました。

心配してメールや電話をくれた友達&お見舞いにきてくれたMちゃんも本当にありがとう

+ Read More

スポンサーサイト

前へ!

チキン2


先日、パパが会社からの旅行の際に立ち寄ったインスタントラーメン発明記念館にて2人に買ってきたお土産とそこで作ったオリジナルカップラーメン達です。

「これで2人がラーメン食べたらかわいいやろーなぁ・・・。」と思って買ってきたそうです。
このラーメン鉢はたち吉の物なのでしっかりしている陶器で・・・ほぉ~感心。
ちょうど2つ入りでいい感じです
いつか使ってみます。

オリジナルラーメンは・・・カップに好きな絵を書き、麺をセットし好きな具材などを選んで最後に封をして包装という工程で作ることができる体験があるのだそう!世界で1つのオリジナルラーメンだそうだっ!パパはレンとシュンの顔を書いてきた。(ちょっとブサイク気味でしたょ)

2人がも少し大きくなったらそういう工場見学系!?に連れてってあげたい!!と言って嬉しそうにしていました・・・♪ルン

そしてこのひよこのぬいぐるみは以外にもレンが気に入っているようです^^

+ Read More

ゴロゴロDay

サクランボ2

ウヒヒ~♪

さくらんぼが届きましたー!佐藤錦さんでーす
ワーイ ^ワ^

この時期になると毎年パパが会社のみんなと一緒に注文してくれる年に1度の楽しみなのです

さっそく開けて食べましたら、「あ~なんておいしいんでしょう」
幸せを感じた瞬間でした

レンとシュンにも少し食べさせてみると、やはりとてもおいしそうにしていましたょ(๑→‿ฺ←๑)♫
贅沢ナリ。

+ Read More

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。