

友達週間

3155.jpg


ありがとう☆*

+ Read More


出逢い

    tumiki3.jpg

お友達からのいただきもの。

手作りの組み木&パズル...

+ Read More

友達っていいワ。

domino.jpg



ここ数日は、先週から風邪気味だったレンさんがここに来て発熱してしまいまい…。
本人はさほどしんどそうではなかったのですが家でおとなしく過ごしておりました。
私も少し喉が痛く、どうやら移ってしまったようでしたが軽めで治まってくれました。

レンさんはもう熱も下がり元気になりました^^v

+ Read More

とおせんぼ & おともだち

とおせんぼ

「おーい!僕もそっちに行きたいよぉ。」

シュンが活発に動き始めてから、いたずらが絶えないのでついにコレを取り付けました。
とりあえずキッチン側へ入って来れないようにしました。

本人は突然取り付けられたコレに興味深々な様子・・・。



+ Read More

お友達

今日はママの友達Rちゃんが神戸から帰省しているとのことでハル君(1歳半)を連れて遊びにきてくれた。

ハル君は最初慣れない空気を感じ取ってか、「ぎゃあぁ」と泣いてしまい、お昼寝していたレンとシュンがそれに伝染し「ぎゃあぁ」となってしまった・・・。

普段レンとシュンの2人だとどちらかが泣いてもお互い全然知らんぷりなのに、どうも他の子が大きい声をだしたり、泣いたりすると伝染してしまうようだ。ということが最近分かった。(特にシュンさん)
不思議なり。やっぱお互いのことは既に認識してるのかね。フム。


harukun.jpg



3人の泣きはしばらくしておさまり、その後は3人仲良くご機嫌で遊びましたとさ。

やっぱりこうしてお友達と触れ合うことも大切ね☆いろいろ新しい発見があったりするしっ
これからはお友達とどしどし遊ばせたいわぁ(*^0^)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^


profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
