

HOME LIFE

   hitomi.jpg


ステキナクラシ

+ Read More


寒の戻り

エホン


寒いですね...**

また雪が少し積もりました。

+ Read More

クリスマス絵本

       ery1.jpg


***

+ Read More

book!

本


今月購入した子育て関連雑誌と絵本達です

+ Read More

気になる本いっぱい。

本

本を読むのが好きな私ですが、チビズを授かってからmama&kids向けの雑誌や、子供と過ごすライフスタイル等・・・。以前にも増して気になる本がいっぱいです。
ちょっと息抜きにと本屋に出かけると、今までよりも時間がない中、今までよりも読みたいコーナーが増えて本屋に行くと忙しい私です。

『nina’s』は妊娠中に初めて手にした本です。内容が詰まっていてとても読み応えあり登場するmamaさんもオシャレでカバンの中の持ち物ななんかも気になったり☆以前は年に数回の発売だったのですが最近偶数月の発売となり嬉しい限り♪

『tocotoco』は最初にこの双子ちゃんが目に飛び込んで来て思わず買ってしまったのが昨年秋。『カメラ日和』の増刊号として年に数回発売されてるみたい・・・。
この本のナチュラルでスローな感じがとても好き☆
mamaスタイルから料理、ライフスタイル等、こちらも読み応えありありです( ̄▽ ̄)ノ

あと・・・『天然生活』や『come home!』 『Lingkaran』なんかも好きだなぁ。。。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

+ Read More

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
