

ワッペン。

ワッペン


先日、無地のTシャツを購入したので、合わせてワッペンをいろいろ購入してみました。

胸元にちょこっと付けたらかわゆいのでは!?
女の子向き!?イヤイヤそんなことはございません。
男の子でもワンポイントにかわゆいはずですぞっ。


男の子ファッション、やはり女の子に比べると幅が狭い・・・。
けれどもいろいろ楽しみたいと思うのです。いつもつい選ぶのはシンプルなものばかり。
ボーダーが中でも多く、あとは私ドット好きなので男の子でもかわいいかなとつい選びます。
そして無地。上下のどちらかは無地にすることもしばしば・・・。
これからもっともっとboys fashionをいろいろと楽しみたいと思っておりまする~♪

さて!このワッペン達はどこに?何に?つけようかな~(・w・)ノ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^





Papa's Birthday☆

papa birthday



先日25日はパパの32歳のお誕生日でした

パパもお休みだったので2人を見てもらってる間に私はちょっとがんばって
せっせとケーキ作り&料理作りに励んでみましたっ( ´▽)ノ


+ Read More

オリジナル絵本

hohoemi2.jpg



オリジナルの絵本が届きましたー


これは明治ほほえみの点数を集めて応募すると作ってもらえるオリジナルの絵本なんです。
絵本に子供の名前や出生体重等も入れてもらうことができ、子供達が物語りの主人公になれるのです♪
ほんとは1人の名前しか入れてもらえないみたいなんだけど双子だということで特別に2人の名前を
入れてもらうことができましたっ!

レンとシュンがもう少し大きくなって自分達が主人公になっている絵本を読んだ時どんな反応を示して
くれるかとても楽しみぃ♪



おっぱいから始まり~
2人への授乳にはいろいろ苦労したこともあったなぁ・・・。

完ミになってからというものミルク代もほんとバカにならないけど・・・。
こんな得点もあったらちょっぴり嬉しいです(´▽`)ノ

ミルクはいつも安い日を狙って買いだめで買いだめです。
ミルクさんにお世話になるのももうあとちょっとかな・・・。

そう思うとミルクを飲んでる姿もしっかり目に焼き付けておきたいなっ(>v<)




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



チョッキン。

ajisai4.jpg
毎日雨、雨ですね・・・。
今日はバケツの水をひっくり返したくらいどしゃぶりで、ちょっとそこまでお買い物に行くのに
びしょぬれになってしまいましたぁ(´□`川)エーン。

+ Read More

今日はごきげん^▽^


いろいろ



本日のチビズ。変な感じにまとめてみましたっ 笑


今日は昨日と打って変って2人はご機嫌さんでした^^
パパは夜勤なので、日中は家にいて、私は1.5時間ほど、先日babyを出産したNちゃんの家に
おじゃましてきました。
昼夜関係ない新生児ちゃん。やはり今が1番寝不足等・・・大変そうでしたっ
「がんばって!」と言って少し経験談などでアドバイスしてる自分が少しママの先輩に思えました。うふ。
でもまだまだ十分私も大変なのでお互いがんばろう!と言って帰ってきました。


それから、狭い我が家に必要ない!と思っていた歩行器をヤフオクで買ってしまいましたっ!
というのもやっぱり、少しでもこれに乗せておくとご機嫌が長持ちするからです。。。
がに股になるとか!?いう話も聞くのでほどほどに・・・。


そして、義父さんが新喜劇を見に行ってきたということで、お土産をいただきましたっ!
新喜劇クッキー&タカトシタオル←これがちょっとうけました!レンさんはこれにくるまって
嬉しそうにしていましたっ^^



じめじめじんめり・・・。ヤ~だなぁ。
今日、思わずエアコンをつけてしまいましたっ。
チビズもすごく汗をかいていました・・・

2人の髪が伸び放題で切ってあげたい今日この頃です・・・・・・・・・・・・・・チョッキン




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^



こんな日も・・・。


DSC00590.jpg


かわいくて、いい香り~(*′艸`)

これ、コサージュではありませんよっ。

+ Read More

お散歩。

DSC00544.jpg


家族4人でのおでかけ。久しぶりっ!

+ Read More

お値段以上♪

DSC00553.jpg


近頃だんだん陽射しが強くなってきたなぁ。。。
部屋の中にいてもむーんと暑かったり・・・。

我が家のラグもちょっと暑苦しくなってきました。
なんか手頃な値段で・・・ということで

「お値段以上、ニトリ♪」に行ってきました。

+ Read More

夏支度。

DSC00490.jpg


う~ん。今日は実に暑かったぁ。。。
もう夏もそこまで来ている感じですねぇ。

+ Read More

優れもの。

DSC00478.jpg


毎度お世話になっている優れもののこの子達を紹介します

+ Read More

出前deランチ


susi1.jpg

今日は友達Fちゃんの家に遊びに行き、ランチに出前を取っていただきましたぁ

+ Read More

ハンドメイド☆

スタイ

刺繍してみましたっ☆

+ Read More

家族4人、元気(*^ワ^*)

DSC00389.jpg


レンが昨日、無事に退院し家族4人の生活が再開しましたっ!

+ Read More

次は…(>_<)

レンが入院しましたっ

            

シュンの「突発」がようやく落ち着いてきた矢先…。     

今度はレンの様子がおかしい                

また「突発か


昨晩はぐずりがひどくほぼ一晩中抱っこ…。 

     

今朝、病院へ  

いろいろと検査をした結果、「突発」ではないという…。 
          
熱は40℃を超えている。。        

原因が分からないまま様子を見るのは危険…ということで、即入院に                
血液検査などからも、乳児によく見られる原因を特定し難い高熱というものもあるのでそれほど心配はいらないと先生はおっしゃってくれている。  
  

シュンは実家に預け、私も一緒に入院しています。

点滴をしたレンが私の横で眠っています。     
昨日よりは眠れている様子。。。         
どうか明日はもっと落ち着きますように    




しばらく入院になりそうなのでblogもしばらくお休みさせていただきます。
  

★コメントを頂いている皆さま、落ち着いたらゆっくりお返事させていただきます。申し訳ございませんm(__)m
profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
