

ありがとう2008

ありがとう


今年も残すところあと1日となりました。

お掃除もようやく終わりホッと一息…。
ようやく新年を迎える準備が整いました。
今年1年を振り返りながら今日は4人でちゃんこ鍋でした。

+ Read More


1y5m

サンタさんより


1歳になった今年は我が家にもサンタさんがやって来ました^^

サンタさんからのプレゼント今朝、2人の前で開けてみました。

+ Read More

メリクリ☆

クリスマス

Merry Christmas☆

我が家のクリスマスパーティー
ささやかながら25日に行いました☆

チビ達にはまだクリスマスの「ク」の字も分からないでしょうけど気分だけでもと思いまして。

+ Read More

M-1

ランタン

先日、IKEAで買ったランタンに香りのキャンドルで1人でクリスマス気分(寂)
(勿論2人が寝た後です^^)

+ Read More

Let's IKEA!

ikea.jpg


今週のパパの休日は前から1度行ってみたかった“IKEAポートアイランド”へ行ってきました♪
ワーイ!IKEAデビュー☆(大げさ!笑)

+ Read More

友達っていいワ。

domino.jpg



ここ数日は、先週から風邪気味だったレンさんがここに来て発熱してしまいまい…。
本人はさほどしんどそうではなかったのですが家でおとなしく過ごしておりました。
私も少し喉が痛く、どうやら移ってしまったようでしたが軽めで治まってくれました。

レンさんはもう熱も下がり元気になりました^^v

+ Read More

この頃。

マリボウル4



ちょっぴりお久しぶりです(^ワ^)/

特に変化のない数日を過ごしておりネタ不足でした 笑

+ Read More

スマイルな夜空☆

スマイル

これなんだか分かりますぅ??

昨日の夜空をパチリ☆したものなんですが・・・。

+ Read More

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
