

OJICO

オジコ


最近買った2人のボトムス。

OJICO(オジコ)のボーダーパンツ。

+ Read More


1y8m & 今週はハードに…

今週


今週はなかなかハードスケジュールでした!
先日の後輩宅でのランチパーリーに始まり・・・友達との約束が立て込んでました。

+ Read More

およばれ会

ゼリー



昨年、結婚した後輩Nちゃんが新居に元職場メンバーを招待してくれたのでOG&現役含む仲良しメンバー計5名+お子様4名でお邪魔してきました。


私は昨年ハマったカルピスゼリーを持参しようと、前夜に作ろうとしたら・・・


+ Read More

双子のお皿

プレート



「見て見て~≧▽≦♪」

これ双子のプレートなんです♪

+ Read More

公園にて

公園3


暖かい陽気が続いています^^

今日は黄砂でやや霞みがちな空でしたが、夜勤明けのパパを「午前中だけ~」と連れ出し公園まで♪

+ Read More

もうすぐ春

梅


春らしい陽気。

梅のつぼみのふくらみがかわいい^^
春はもうそこまでやって来てますね♪

と言ってもまだまだ風が冷たかったり寒い日もありつつ…まさに三寒四温。

+ Read More

1人時間 & あんぽんたん

京都5


先日、ここ最近少々お疲れモードだった私にパパが「たまには1人で買い物でもしてきたら!」との一言。

「え♪いいのぉ?」キラリン☆と目が輝く私。

ではお言葉に甘えまして。
パパのお休みの日、1人で京都まで車をかっ飛ばしショッピングを楽しんできました^^

+ Read More

今日のおやつはアップルケーキ

リンゴケーキ



2人のおやつに焼くだけアップルケーキを作りました♪

+ Read More

ひいばぁと一緒

公園2



パパも仕事で予定ナシの日曜日、思ったより天気がイイので家の中にいるのもなぁ…ウズウズ

そこで、私の祖母の家に2人を連れて遊びに行くことに!

+ Read More

わたしのきもち

ランチ



教育テレビでこんな名前の番組ありますよねぇ。

イヤ、そうぢゃなくて…

今日はちょっとマジメな話なんです。

+ Read More

おみやげ

patagonia4


ワーイ!パタゴニア~♪

+ Read More

お散歩

sora.jpg


イイお天気~。

日曜は青いお空がとってもキレイでした。

+ Read More

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
