

ド素人ですけど…

  フランネル

最近買ったお花です。
『フランネルフラワー フェアリーホワイト』
このグリーンとホワイトな感じがかなり好みで一目惚れ*^^*
お花はとーっても好きなんだけど、グリーンと違ってすぐ枯らしてしまうのよねぇ。
今回は枯らさないようにがんばってお世話してみます。

春になって色とりどりのお花が咲き始めワクワク♪
見て癒され^^
最近は撮るのも楽しくなってきました^▽^ノ

それはそれは・・・・

+ Read More


1y9m

1y9m.jpg

1ヶ月とは早いもので…

お2人さん、1歳9ヶ月を迎えてました。(ホント気が付けばっ!って感じです^^)

+ Read More

おさんぽ

   さんぽ


天気のイイ日はお散歩~♪

が、定着しつつあります^^

+ Read More

金太郎飾る

   金太郎さん



少し前ですが、五月人形を飾りました☆


『はっけよーい!のこったぁ^^』

+ Read More

始まりました♪

リトミック


親子クラス、いよいよ始まりました!


初回はリトミックとお菓子作り♪

+ Read More

お得におでかけ

ブルーメ


ちゅーりっぷ満開



今日は急にパパが「天気もイイし土日の高速代1,000円を利用して何処かへ行こう!」と言い出し、「それなら♪」と急遽おでかけすることに!(じっとしてない家族です^^;)

+ Read More

めでたい☆

赤すぐ



本日発売の赤すぐ5月号☆

我が家の凸凹ツインズ、赤すぐデビューしましたぁ^▽^ノ ワーイ

というのは大げさで、ちょっこりと載せていただきました♪


その経緯は…

+ Read More

お腹いっぱい

ウコン桜



日曜日。

母が「ウコン桜を見に行きたい!」と言うので近所のお寺まで…。(また花見かいっ!^^)

+ Read More

もういっちょお花見

ヒコネ


またまたお花見^^

朝から張り切ってお弁当をこしらえ今日はゆっくりとお花見しよう~♪

彦根城まで Let's go!

+ Read More

続・お花見

並木2



連日の晴れ続きで桜もいよいよ満開に

+ Read More

さくら & ブログ1周年☆

さくら3


やっぱ日本人はさく~ら~♪さ~く~ら~♪ですね^^

+ Read More

待ちに待った絵が届いた日☆

lunasbag.jpg


やっと届きました-☆

ルウナさんに2人のイラストを描いていただきました。

+ Read More

アウトレットへ行く

アウトレット



神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

+ Read More

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
