スポンサーサイト


ブログ開設☆

横

我が家にやって来てくれた双子の息子達、レンとシュンが産まれてはや8ヶ月☆初めての出産、最初の数ヶ月はいきなりの双子育児にかなり面食い、心身共にボロボロだった私ですが、最近少ぉしだけ自分の時間が持てるようになったので2人の成長の記録になれば、と思い、初ブログを始めてみることにしました8ヶ月から・・・。と、中途半端なスタートではありますが、ちょこちょこっと書き留めていきたいと思います

ねんね

☆レン&シュン☆

右がレン(長男)、左がシュン(次男)です。
レンは1,152g、シュンは2,406gで産まれました。

同じお腹の中にいたのにここまで体重差があったとは最初はとても驚いたけど2人ともとっても元気なので何よりです。あまり双子っぽくみられないけど、間違いなく双子です

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/1-f7e319b2

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
