

練習!

週に何度かパパは仕事で夜帰れない日があるので、そのうち1回は実家に行っています。実家での2人の様子をお伝えしまーす。

2人でゴロゴロしてまぁす。
レンシュン


2人を近づけてみると・・・。
なにしてるの


「おーい!シュン!」レンさんがシュンになにやらつぶやいています。
シュンさんは知らん顔です。 

ふふふ。面白い光景です。


シュンは最近お座りが上手になってきた!今日もお座りの練習っと。

ボーっとしてたら・・・。
DSC03981.jpg


あっ!後ろに転んだぁぁぁ。
うーん。まだうまくできないよぉ
シュン

もう少し練習しようね!

そしてこんなものにも乗ってみた!
歩行器


実家に知り合いからレンタル中の歩行器が置いてあるので、乗ってみた。得意げなシュンさん。まだ後ろにしか進めませーん。

後ろで笑ってるレンさん
レンさんは今、寝返りの練習中、体が小さいから成長のペースもゆっくり気味です。
これから少しずつ練習していこうねっ!

パパとママは日々、変わっていく様子がとても楽しみです

実家ではじぃじやばぁばにいっぱい抱っこしてもらえていいね(^▽^)
じぃじ、ばぁばもかわいくて仕方ないようです。
2人はみんなに愛され幸せ者です[emoji:i-80]

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
ブログランキングに参加しています。oneクリックご協力お願いします(^-^)

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/10-fcb36c4a

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
