スポンサーサイト


秋。

ネイル2


秋って寂しい季節ですよねぇ・・・。

風が吹くだけでなんだか切ない気持ちになったりすることってないですかぁ??

秋で連想するものいえば・・・

旅行、体育祭、読書、遠足、落ち葉、梨、、食欲、茶色、ちいさい秋~♪の歌を口ずさむetc・・・

大人になってから秋の思い出って意外と薄いな~。育児が始まったばかりの去年のこの季節のことなんて思い出せないわー。
あ!大切な思い出がっ!8年前、夫君と出逢ったのは秋だったわ~。

秋に突入してからの私と言えば・・・。
秋冬のファッションを考える。物欲は高まるばかりです( ̄▽ ̄)ノ アハ♪
チビ達の秋冬物も必要なので、ちょこちょこ購入しつつ・・・。

秋冬のファンデも購入、毎シーズンお世話になっているPAUL & JOE BEAUTE。
見た目もかわいく、私の肌にも合っていてお気に入り♪
毎年少しずつリニューアルされているようで、この秋冬は下地にパールが配合されているのでツヤ効果が期待できそう☆
使うのがとても楽しみ♪予約をするとcuteなポーチが付くのではりきって予約買いしました!

秋色?にネイルもしてみましたが・・・これを塗ったのはほぼ1週間前。blogを更新している現在はもう剥げてしまっていますぅ(´口`*) あぁ。カルジェルやってみたい・・・。


暑い夏も終わったので秋はチビ達とピクニック気分で野外におでかけしてみようかなっ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ちいさい秋みつけた~♪ポチっとお願いします^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/100-ee185f27

Comment

ららこ | URL | 2008.09.09 10:51
私も秋はオシャレ心が芽生えて来ます。
そして美容にもチカラを入れ出す時期。
どのシーズンでもそうやって気を使えばいいのですが
そこが私の甘い所(*≧m≦*)ププッ

yuccaさんはえらいわー。双子ちゃんの子育てしながら
お化粧もネイルも!!

きっとオシャレで可愛いママなんだろうなー。
見習わなきゃ!
★ららこさんへ | URL | 2008.09.09 21:48 | Edit
ららこさん♪こんばんワ☆
やっぱ秋ってオシャレモードになりますよね~('-^*)/ららこさんのファッションなんかもすごく気になります。ウフフ。
私もオシャレや美容、興味はアリアリですけど…美容部門は特にかなり適当ですよぉ 笑ネイルも思い付きでしかやらないし(-3-)

私の方こそ、かなりららこさんのライフスタイルに惚れちゃいまして(^_-)インテリアなんかも素敵すぎて、もぅ影響されまくりですよー♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
