スポンサーサイト


たらいまー!

お花

たらいまですぅ

やっとお家に帰って来ましたぁ。


レンの検査入院を終え帰宅しました。

入院は長く大変なこともありましたが、大きな検査を無事に終え治療方針も定まり、とても意味のある入院となりました。
検査結果から最初に言っていた手術の話は無くなり今後は治療を進めながら経過を見ていく方向です。また少し前進できたような気がしています^^

先生はとてもよくレンの事を診て下さっていて信頼の置ける方なので、これからも先生と二人三脚でがんばって行きたいと思います。

当のレンさん入院中はぐずぐずっぷりも発揮していましたが・・・やっぱりお家は落ち着くのか帰って来た途端、入院中とは全く違う表情を見せとても嬉しそうです&元気です(。´▽`。)v

お留守番のシュンさんもまたまたよくがんばってお利口さんでいてくれたようです。
その間ずっと見ててくれたばぁばにも、お風呂に入れてくれ遊んでくれたじぃじにも感謝、感謝

休みの日にシュンと会いに来てくれたパパにも感謝

家族みんなで乗り切った入院生活でした。

私もこのとおり元気ダス(*^3^) v


やっぱりお家が1番やねぇ。
ホッとします。
そしてまた4人で過ごせる毎日に感謝、感謝

久しぶりに帰ってきて嬉しすぎるのですが、家の中はぐちゃぐちゃです( ̄ロ ̄lll)
洗濯物もたんまりと・・・汗、汗。

とりあえず片付けが済んだら、また皆さんのblogにもゆっくりお邪魔させていただきますね♪
どーぞよろしく。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回の入院でも感じたことですが・・・

健康が当たり前ではないということ。
大きな病院だったこともあっていろんな病気を持った子供達も同じ病棟に入院されており、複雑な気持ちになりました。
その親御さん達もとても明るい方ばかりでしたが・・・。

健康であることへの感謝☆
健康であることの幸せ☆

忘れないようにしたいと思いました。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

実家の周りに咲いていたお花撮ってみたよ^v^



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/102-201a335e

Comment

*anuenue* | URL | 2008.09.20 08:44
yuccaチャン、おかえりぃーーー♪

台風がすぎて、ピーカンな青空にアレ?っと拍子抜けして
PC開いて来てみたら、yuccaチャンがいてやったぁー♪って感じ(笑)
yuccaチャンのココロも、青空だといいナ♪

ホントにお疲れサマでした。
ご家族皆さんが同じ方向向いて
一緒に歩いているんだナって。。
ホントにステキなご家族ネ♪

yuccaチャンもきっとお疲れもあるだろうから
無理せずに、できるときはゆっくりしてネ(^_-)-☆
slo-mo-life | URL | 2008.09.20 09:29 | Edit
yuccaさん、ご苦労様でした。今もお洗濯に、お二人のお世話にお忙しく過ごされているかな?ほんと、おうちに戻られてホッとされる暇もないのではないかな…少しでも休めますように。

私も常々思います…健康のありがたさを。そして支えてくれる周囲のみんなへの感謝を。忘れないようにしないといけないですね。

よしのママ | URL | 2008.09.20 15:05 | Edit
おかえり♪
待ってました!
近いうち遊びにきてね!
ユミコッチ | URL | 2008.09.20 20:44
オカエリー\(^O^)/ と言うコメントを先ほど哲学っぽく入れてみたんだけど、反映されてなかったみたい…( ̄▽ ̄)V
レンくんも小さな体でほんとによく頑張ったよ!yuccaも元気そうでよかった~☆
またゆっくり遊びに行くね(^O^)v
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2008.09.21 13:54 | Edit
*anuenue*ちゃん、コンニチワ^ワ^/

おひさだわ。
いつもいつも心温まるお言葉ありがとう☆
すごく嬉しいよぉ♪

やっとお家で一息って感じ。
まだ家の中片付いてないケド…。ぼちぼち。
入院は意味のあるものだったし少しずつレンの成長につながればと思ってるヨ。

またドシドシお邪魔するから~よろしくネっ(゚ε^○)
★kokoさんへ | URL | 2008.09.21 14:03 | Edit
kokoさん♪お久しぶりです(^ヮ^)y

今回の入院は意味のあるもので、少しずつ前進です。レンの今後の成長につながればと思ってます。

しかし、家の中はなかなか片付きませんねぇぇ。
この辺は天気も悪くて洗濯も乾かないし…ボチボチやってます( ̄ー ̄)ニヤ...

ほんと、なかなかゆっくりってのは無理ですけど…少しでも疲れが取れるよう早めに寝たりしています。

またゆっくりお邪魔させて下さいねー☆
★よしのママへ | URL | 2008.09.21 14:06 | Edit
ありがとう^_-☆

なかなか疲れたよー。
でもレンさん小さな体でよくがんばったから私が疲れたーなんて言ってられないわ。

早く遊びに行きたいのになかなかやね。

近いうちに今度こそ!
★ユミコッチへ | URL | 2008.09.21 14:13 | Edit
ありがとう^_-☆ユミコッチ!

哲学っぽく!?
どんなん??

子供の入院ってほんとハードでっ!
精神的にも肉体的にもねっ。
レンはとってもよくがんばりました。
そしてあたいも元気だから。アリガトっ(*´ε`*)

またコチラにお帰りの際は旦那さまと一緒に是非遊びにおいでやすぅ。
ちょこ | URL | 2008.09.21 22:21 | Edit
おつかれさまでした&退院おめでとうございます
そして手術しないで済むそうで良かってですね!

みんなみんなおつかれさまでした

本当に健康である事に感謝・・・ですね

ららこ | URL | 2008.09.22 10:57
退院おめでとうございます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
レン君もがんばりましたね。

ウチの息子も1回だけ入院した事がありますが
その時はやっぱり大変で家族や友人達に助けられて
退院したときはホッとしました。

健康と笑顔。コレが一番幸せですよね。

ママお疲れ様でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
★ちょこさんへ | URL | 2008.09.22 14:21 | Edit
ちょこさん、こんにちは^^

いつもお気遣いありがとうございます♪

レンの事は治療で経過を見て行くこととなり、終わった訳ではないですがひとまず落ち着きました。

ほんとつくづく健康であることの大切さ、ありがたさに感謝です☆
★ららこさんへ | URL | 2008.09.22 14:28 | Edit
ららこさん、こんにちは。・∀・)ノ゛

それからお気遣いありがとうございます(♪)

ほんと健康であること☆
とてもありがたいことですよねっ^_-☆
人間ってなんでも当たり前になると感謝を忘れがちですから。

笑顔^▽^
これに勝るものはないですねっ!
特に子供の笑顔は…メロメロ 笑

またららこさんの元へ遊びに行けるので嬉しいでぇす♪♪ キラン☆
poesie | URL | 2008.09.24 21:13
おかえりなさい。

健康であることへの感謝☆
健康であることの幸せ☆

忘れないようにしたいと思いました。

本当にその通りです。
私も子供の入院の経験から日々そんなことを感じながら
生活しています。
そしてもし病気になってしまった時でも、いつでも前をむいていられるような強い心を持ち、日々を楽しいものにしたいと思っています。
辛いことでも、自分なら乗り越えられると自信を持って・・・。

治療、、、がんばってください!
応援していますね♪
★poesieさんへ | URL | 2008.09.25 15:27 | Edit
poesieさん、こんにちはー^^ノ

poesieさんもお子さんの入院経験から健康であることへの感謝。日々感じておられるのですね。
本当に大切なことですよね。

病院にお世話にならないくらい健康なことが1番なのかもしれないけれど…この状況を受け止めて前向きに進まなきゃって思ってます。

私もpoesieさんのおっしゃる通り、どんな時も日々楽しいものにできれば♪と思ってます。

レンの治療も始まったばかりですがきっと良い方向に向かってくれると信じてます。
いつもお気遣いありがとうございます^_-☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
