スポンサーサイト


「ちょっとそこまで~」な親バカcrocs

crocs


ママになってもめんどくさいブーツやヒールも履きたぁい!

・・・けれど、やっぱり子供を抱えてちょっとそこまでなんて時にはササッと履けるフラットな靴が必要♪

私は元々フラットな靴も大好きでよく履いているんですけど・・・。
少し前にcrocsのmalindi〔マリンディ〕を買ってみました!
私的にはcrocsは特に興味はなくて…。(と言いつつ、ぢつは昨年crocsの波がやって来た頃、私は妊娠後期。入院中に履こうとcayman〔ケイマン〕を嬉しそうに買うも、結局産院では履かず、その後も履かず…今やベランダのスリッパと化しておりまして・・・。もうcrocsはいいかなっ。って思ってたのであります。)

しかし、この春夏の雑誌でお見かけしたmalindiがちょっと気になり、購入してみたとう訳です。
うーん。なかなかかわゆいではないですか!履き心地もgood!ちょっとそこまでにはもってこいダワ。

そして、何が親バカなのかと申しますと・・・。

crocs2

ココです!
スワロのエンボバッグを付けてみたのですが・・・

お花&RとSのイニシャル。

ハイ!そうです。もうお気づきですね 笑

レン&シュンのイニシャルです( ̄∇ ̄)v ニヤッ

自己満足気味に飾ってみました。オホホー。

ちなみにmalindiはエンボバッグやシビッツを付ける為の穴にはなっていなそうで、「気をつけて付けて下さい」と店員さんに言われながらも3つも嬉しそうに付けてしまいましたー。ナハー( ̄ー ̄)


あなたも『親バカcrocs』いかが~♪ププッー。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

mamaはフラットな靴も必要ね^v^


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/105-bc489332

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
