スポンサーサイト


カエルちゃん

フロッシュ

カエルは嫌ーいっ>_<

ですが、このカエルはなかなか優れもの
先日、雑貨屋さんに行った際、前から1度使ってみたかったFroschを購入してみました。(既にお使いの方も多いのでは!?)
洗剤ごときに1000円近くもするなんてー!なかなか手を出せずに我が家ではヤシノミ洗剤を使ってきてたのですがこの度めでたくFroschデビューを果たしました☆(大げさっ! 笑)

NICEカエルちゃん☆
少量で泡立ち、泡切れ最高( ̄∇ ̄)v
手に優しくて香りもgood!
少量で良いから長く使えてとってもエコな商品だったみたいです。これなら多少お値が張っても◎。
時々洗い物をしてくれる夫クンからもお墨付きをいただきました。 笑 (ヤシノミ洗剤は泡立ちがイマイチであまり好きではなかったらしいです。アハ。)
更に言うなら、D/Sでもう少しお安く売ってたらいいのにぃ。。。



この先このカエルちゃんには末永くお世話になりそうっ
専用のフォームボトルも欲しいなぁ・・・。

カレンダー

それから、一緒に来年のカレンダーも購入☆
毎年買っているRARI YOSHIOさんのカレンダー。
かわいい絵と予定がしっかり書き込める大きさがお気に入り。
もうそんな季節かぁ・・・。としみじみ。
スケジュール帳はどれにしようか考え中・・・。



〔Frosch〕 このSHOPでも購入できます☆
 
〔RARI YOSHIO 2009カレンダー〕


ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/112-9983a670

Comment

うずら | URL | 2008.10.10 20:00
yuccaちゃんこんばんはー。
私も最近ivory(あ。つづり違うかも)デビューしたよ~。
手に優しいらしく そういえば あんまり 手あれしないかも・・・・。

そろそろ今年も終わりだね。早いなぁ・・。
うちも早めにカレンダー支度しなくては!!
slo-mo-life | URL | 2008.10.10 23:21 | Edit
私も使っていますよ、ブルーのを。少量でも泡立ちよく、香りも好きで、お気に入りです。専用フォームも使っていました。そう過去形なのです、残念ながら。まだ使えるのですが…ちょっと使いにくくて。「どこが?」と聞かれると答えにくいけれど、なんとなく^^;。また試してみようかな。

フロッシュ&アクリルタワシが定番です。今日は新しいアクリル毛糸を購入してきたので、また新作を作る予定ですよ♪
★うずらちゃんへ | URL | 2008.10.11 11:53 | Edit
うずらちゃん、コンニチハー^^

ivoryも使ったことあるよ☆
結構良かった記憶が。
手に優しいってやっぱいいよねっ。

専業主婦で家計もしっかりしなきゃならないのに
歳が行くほど良いものを使いたくなるのは何故??

★kokoさんへ | URL | 2008.10.11 11:56 | Edit
kokoさん、こんにちはー^^ノ

やっぱりぃ☆
kokoさん使ってると思いました!(勝手に)
アロエの方ですね^^

フォームボトルはいまいちなのですか??

アクリルタワシも良いですよね。
私も母からもらったのを使ってます。
編み編みしたら是非UPして下さいね!
きっとかわいらしいのが出来上がるんだろうなぁ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
