スポンサーサイト


PAUL & JOE

ポール&ジョー

最近発売された「PAUL&JOE」のMOOK本。
付録のbagがめちゃかわいぃ(。→ˇ艸←)

コロンとした形で大きさも良い感じ。
ナイロン仕様で肩掛けもOKよ!
キャスのMOOK本以来のHITダワ
チビ達goodsを持ち歩くのに使おうかなー♪

PAUL&JOE。洋服は数回しか買ったことないけどお店の雰囲気が好き☆
今回の本の内容もすごくかわいくて愛用中のボーテの特集も有。
女心をくすぐる内容ですわ~


line_4.gif

最近どの雑誌を見ても秋冬物がかわいすぎて物欲がヤバイ私です(汗)
去年は2人のお世話が大変すぎてかなり物欲が低下していたのにぃ・・・。
また元の私に戻って来たみたいです。
お洋服ぅ☆ブーツにアウターにチビ達の服もぉ・・・ヤバぁイ~( ̄▼ ̄|||)

妄想妄想・・・・。


ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/113-5b1fdb10

Comment

Kumapon | URL | 2008.10.11 21:22 | Edit
こんばんは☆
私もこの本、買おうかどうか迷って迷って、迷いに迷ってまだ買っていません・・・
売り切れる前に買っておいた方がいいですよね。

P&Jはパリ店にも行ったことがあります♪
でも何も買えずじまいでした。残念!
日本ではちょくちょくのぞいて、試着はするのですが、なかなか買えないですね~。
でも雰囲気が好きなので、またお店に行っちゃうかもしれません。

秋冬物は眺めているだけで楽しくなりますね。
子供がいるとネットショッピングが多くなりますが、ついついポチっとしちゃうんですよね~。いかんいかん。反省。
miona☆ | URL | 2008.10.11 23:10
yuccaさんこんばんは~。
ブツヨクって 何気ない拍子にスイッチ入ったりしますよね~ 笑
あれも欲しい!これも欲しい! 
考えるだけでも楽しくなってしまいますね~。

きっと今季のファッションがyuccaさんの好みにぴったりなのでしょうね~~。
素敵~。

あ、考えてみたら只今私のブツヨクくんは静まってくれてます^^
いつスイッチはいるかなー それがコワイですけれど ふふふ。

↓yuccaさんは来年のカレンダーをもう購入されたのですね。
もうそんな話題がでるころなんだなぁとびっくり。
そういわれてみたら今日コストコではクリスマスムードが
もうすでにただよっていました。
月日の経つのは早い~~!
★kumaponさんへ | URL | 2008.10.12 21:18 | Edit
kumaponさん、こんばんは☆

元の生活に戻られているようですね^^
ほんと良かったです。

私もパリ店行ったことあるんですよ!
新婚旅行がヨーロッパだったので、その時に!
さすがにその時はあまりに言葉が通じなくてサッと出てきてしまいましたが・・・。

kumaponさんはどんなテイストのお洋服がお好きですか?
またそんなお話もできたら楽しそうです♪
★miona☆さんへ | URL | 2008.10.12 21:26 | Edit
miona☆さん、こんばんはっ^^ノ☆

miona☆さんのブツヨクくんは今は静まってくれてるんですね~。
私、子供が産まれる前・・・仕事やいろんなストレスってあまり感じてなかったんですけど、おそらく月に何度か出かけていたショッピングで発散していたような気がするんです(笑)そん時は気づいてなかったんですけど、今の双子育児が始まり、お家生活が続くようになって気づきました・・・☆
でもでもほんといきなり双子で上手に家計をやっていかなきゃなのに私ダメ子さんダワ。アハハ。
みんな双子ママさんどうやってやってるんだろう?なんか上手なやりくり法ってありますかー!?
是非教えていただきたいですぅ。(マジです^^)

あ!コストコって行ってみたいなぁ♪
クリスマスかぁ・・・。まだ全然そんな感じしないのにぃ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
