スポンサーサイト


★悪★


スカジャン


先日、兄夫婦から2人にお洋服が届けられましたー
ご覧のとおりものすごド派手なスカジャンです。
なんて★悪★な1歳児!(笑)

でもでもこのスカジャン。以前のなんちゃってヴィンテージデニム同様、転写ものでツルリンとした1枚もの。スカジャンの刺繍なんかは何1つありません。

スカジャン2

それからパーカーの転写ものも一緒にいただいちゃいましたぁ。
ちなみにこちら“TATA BABY”というブランド。ヴィンテージ好きなメンズメーカーが立ち上げたブランドらしい・・・。

兄夫婦からはいつもお洋服をいろいろ頂いちゃいます。ホントいつもありがとう
私がチョイスするテイストとはまた違ったお洋服がとても面白くてカッコイイです^^
こうしていろんなジャンルのオサレ~を楽しめるのも子供の特権だなぁ。

ちなみに前にいただいたデニムはとっても履かせやすくてこの秋から更にヘビロテ中です



line_10.gif

実は・・・今日はとっても楽しみにしていたイベント!があったのです。(はずだったのです・・・。)
パパつながりで仲良くしている4ファミリーでその中のYさん邸にお泊り会をする予定でした。

昨日からいろいろと準備をしてて、「さぁ!午後から出かけよう♪」なんて朝から張り切っていたのですが・・・。
午前中・・・アレ?!アレ~。なんかレンの様子がおかしいぃ~!!なんだか息づかいが荒く、熱を測れば39℃を越える熱がっ ひえーっ!
慌てて急患センターに連れて行き診てもらうと・・・風邪とのこと。お薬を出していただきました。
あまりに高い熱でビビりましたが、熱は意外と早く下がりレンもそれほどしんどくないのか食欲もあり元気なので一安心

という訳で、お泊り会は残念ながら我が家は欠席。
その4ファミリーとは奥さん同士の歳も近く仲良しなので久々に会える☆と楽しみにしていただけにホント残念。。。ま、仕方ありません。

レンはその後も落ち着いていて今もぐっすり眠っています。(のでこうしてblogを書いている私です)
レンの風邪がひどくならずに済んでほんとよかったぁ。
そして今日は急遽、シュンも移らないようにと実家に避難していきました。
私も実は昨日少し体調を少し崩してて・・・。それがレンに行った訳ではないと思うんですが。(今はもう平気です。)
ま、「休みなさい」というサインだと受け止め今夜は早めに寝るとします。

おやすみなさい☆-、-☆


ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/114-8ccfa834

Comment

*anuenue* | URL | 2008.10.13 21:04
yuccaチャン、コンバンハー☆

きゃー!可愛ぃ~
お写真では転写に見えないネ~
ヨコスカ出身なのでスカジャンにグッと来たヮ(笑)
ワタシも転写とか、騙し絵プリントみたいなデザイン好きー

それはそうと、レンくんの様子はどぉ?
高い熱でも、コンディションが落ち着いてれば
さほど心配はナイのかナ。
うちも意外と高熱体質なのか
3歳頃までは40度の発熱もよくあったよ。
早く元気になるといいネ。
yuccaチャンも体調気をつけてネ~^^
シルフィ | URL | 2008.10.14 08:56 | Edit
きゃー、スカジャン!私はずっと横須賀に住んでいるので
ついつい反応してしまいました。よく出来てますね。

うちのお兄ちゃんも風邪らしく今日は保育園お休みしています。
これから病院に行ってきま~す。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2008.10.14 22:46 | Edit
*anuenue*ちゃん、コンバンワ☆

そっか!スカジャンって元々ヨコスカ発だもんねー。
やっぱりいっぱい売ってたりするのぉ?
1歳児くらいだとあまりゴワゴワする生地とかってなんか楽ぢゃないだろうし転写だったら丁度いいわぁって感じ。
自分でチョイスするものも軟らか素材のものが多いかな。

レンは大丈夫だよー。ありがと☆
先週はなんだかみんな体調崩し気味だったワ。
気温の変化が激しいせいかなぁ。
*anuenue*ちゃんも気をつけてね!
★シルフィさんへ | URL | 2008.10.14 22:49 | Edit
シルフィさん、こんばんはー☆

お兄ちゃんお風邪大丈夫ですかー!
今風邪流行ってるのかなぁ。
お大事になさって下さいね。

そっかぁ。横須賀にお住まいなんですねー。
スカジャンって横須賀発ですものねー。
シルフィさん家の双子君にもいかがですかぁ?
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
