スポンサーサイト


今日1日。


ピザ


この3連休はほんとお天気が良かったですねぇ
きっと皆さんおでかけしたり、運動会だったりと楽しく過ごされたことでしょう~♪

しかし我が家は昨日レンが体調を崩してしまった為、今日もお家で静養中です。
当のレンさんですが、今朝起きたらもうすっかり元気。いつもどおりの様子です。ホッ。

朝はシュンがまだ実家に避難中で朝はパパとレンと私の3人。
子供が1人だったらこんな感じかぁ・・・。うーん。なんだか時間にゆとりがある感じ♪
パパ「余裕やなぁ。」 
普段同時に2人を見ているので1人だけを見るのってとっても楽チンに感じます。

そして午前中のうちにシュンを迎えに行ってきました。
やっぱり4人がしっくりきます^-^v

お昼には昨日のお泊り会に作って行く予定だったピザを焼きました!
☆イタリアントマト 
☆ポテトとコーン の2種。

生地は村上祥子さんのレンジで作るパンの本を参考に!
久々に作ったピザでしたが、なかなか満足な焼き上がりでした(o^-^o) ノ


2人の様子

家の中で過ごした休日・・・。
2人の様子です。

最近なんだか2人だんだん似てきたような気がします。

レンはすっかりお座りが上手になって一丁前。嬉しい限り^^

テレビに夢中な2人。
最近買ったDVD「でこぼこフレンズ」がお気に入り♪ママもこのゆるキャラがかわいくて好きでぇす。
シュンはなぜか赤い扉が出てくると異常な喜びようで激しく笑います。(そこ別に面白くありませんけど~ 笑)
何にせよ2人共かなり笑顔で見ています^▽^


今日はそんなこんなで穏やかに過ぎていきました・・・。
レンさんはもう1日用心してお風呂はお休みしました。

晩ごはんは和食でした。
★大根と牛筋を炊いたもの
★なすのごまとろチン(YOMEちゃんレシピより)
★水菜とトマトのサラダ
                 以上。

明日もパパさんがお休み。
ちょっと外に出てみようかしらっ(*´∀`)ノ


ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/115-f827d56a

Comment

りえ | URL | 2008.10.14 11:33
ピザおいしそ~。
レンくん、元気になって良かった~。
なんかレン君すごいしっかりしてきたんじゃない!?
ほんとシュンくんに似てるよ。

うちは日曜は大橋ファミリーと競馬場へ行き、きのうはれいたの運動会だったよ。
帽子も日傘も忘れて日焼けしちゃったよー。
★りえちんへ | URL | 2008.10.14 22:53 | Edit
りえちん、コンバンワー☆

大橋家との競馬楽しかったー?
大橋さんともかなりご無沙汰してるわー。10年以上・・・。
レイタくんの運動会かぁ。チビッコの運動会って楽しそう♪
この3連休は盛りだくさんだったんやね。お疲れさまー。

レンとシュン似てきたでしょー^^
P.aurora | URL | 2008.10.15 07:19
yuccaさんおはようございます♪

ピザ、とっても美味しそう~♪香りが漂ってきそうです!!
我が家は現在、オーブントースターを買いたいと思って目下検討中なのですが、買ったあかつきにはぜひyuccaさんを見習ってお料理に精を出したいものです(笑)

お写真を拝見すると本当にお二人とも似てきた気がします♪
うちも二卵性なのですが、はたから見ると似ているみたいで、よく一卵性だと勘違いされています。遺伝子を感じますよね♪
個人的には「赤い扉」とってもが気になっています…。(笑)

それからポール&ジョー(あのメイクアイテムの見た目のかわいさについつい買いたくなってしまいます。ふんわりしたお洋服の雰囲気も好きです♪)も、フロッシュ(私もアロエを愛用中です♪)も私のこのみズバリで、やっぱりyuccaさんのセンスはたまりません(笑)
横のタブ(?)に紹介されているグッズもうっとり♪
そして私もなぜか秋になって購買意欲が激しくなっています(笑)。久々にキャスのお店に行ってくらくらして帰ってきました(欲しかった限定エコバッグは既に売り切れていて、散在は免れました苦笑)
本当に子どもたち共々いつかお会いできたらうれしいです♪
★P.aurora さんへ | URL | 2008.10.15 22:18 | Edit
P.aurora さん、コンバンハ☆

全然、料理なんてきまぐれでしかやってないんですよぉ。お恥ずかしいわぁ。作るのは好きですけど、気が向かないと凝った事はできないです。

P.aurora さん家の双子クンも二卵生でも似てるんですかー?拝見したいワー。
うちもそっくりではないですけどなんとなく似てる気がします。

PAUL&JOEお洋服もメイクアイテムもほんとかわいいですよねぇ。コスメ類は密かにアルビオンから出てるって知ってましたー?スキンケアもなかなか良いですよ☆(今は私使ってないですけど)
フロッシュ既に使ってらっしゃったんですね!
アロエも気になります。次回はそっちにしようかなぁ。なんて。

キャス私も好きですぅ。ほんとお話が合って嬉しい&楽しいです♪
今年オイルクロス張りのカゴバックを買いましたよぉ。いっぱい入るのでgoodです☆

またいろいろファッションのお話しなんかもしたいなぁ。
ママだって欲しいものありますものね~。仕方ないない 笑
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
