スポンサーサイト


First shoes

コンバース2


ファーストシューズ君、随分前からスタンバっております(笑)
ファーストシューズ☆
良い響きですっ!
だって産まれて初めて履く靴ですから(そのまんまやん!)

ま、そんなことを言ったら0歳~1歳時期は全てに“ファースト”付けたい気分ですねぇ。
毎日がメモリアルデー



こちらはまたまた兄夫婦からの買い付け土産で頂いたもの

☆ALL STARベルクロレザー☆
生意気でかわいぃ(。→ˇ艸←)
小さいけど存在感あり☆とってもお気に入りです。

しかし、いつになったら歩くのだろう!?
最近シュンさん。部屋の中のいろんなものを上手につたって歩いているのでもうすぐかな~!?
こないだ1人で立ってたしっ
レンさんは予測できないわっ。

2人より後に産まれた子でももうスタスタ歩いてたりするとちっぴり焦りを感じつつも・・・。
まぁ、ゆっくりでもいーんですけど、サイズアウトしないうちにせめて歩いておくれ~!って感じ。

バギーに乗せる時にでも履かせようかなぁ。。。


そしてこちらは・・・。
アディダス
友達の双子ママから譲り受けたアディダス(新品)。これまたかわいいぃ^v^
友達の双子ちゃんもあんよが遅く、サイズアウトしちゃったんだって・・・。

足のことを考えたらこっちの方が軟らかくていーかもですね。

オシャレ度だけでは靴は選びにくい気がしますねぇ。

なんか良いのありませんかぁ??教えて下さーい(^0^)ノ





こちらのアディダスも好みだワ♪



ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/116-a0915134

Comment

きのこ | URL | 2008.10.15 15:43
かっこいい!!
ファーストシューズかぁ。
全然考えてないけど、どれがいいんだろうね??
デザインと重視すると
重たかったり履かせにくかったり。
でもカワイイ靴を履かせたいし。
うーん・・・。

vansもカワイイ気がする(笑)
クミ | URL | 2008.10.15 17:58 | Edit
yuccaチャン先日はコメントありがとうデシター!
無事に復活ですーッ。(笑)またヨロシクね☆

OHHH!コンバースかっこええーーーーーっ!Σ(´Д` )
こんなファーストシューズが理想的だよー。
ウチは定番コンバースの赤がファーストシューズだったの。
小さい子でもはき易いっていうのと、見た目オシャレだから。
やっぱりカワイイの履かせたいよね、男の子も♪

アディダスの靴も色がとってもキレイでステキ!
靴を買うとさ、早く歩かないかなーって思うよねっ☆
楽しみは後にとっておくってコトで♪( ´艸`)ムププ

Kumapon | URL | 2008.10.16 10:16 | Edit
こんにちは♪
靴選び、迷いますよね~
大人でも、自分の靴を選ぶのに苦労するのだから、子供ならばなおさら。

我が家のファーストシューズもコンバースでした。
でもあっという間にサイズアウト・・・(涙)お友達の双子ちゃんに履いてもらおうと思って嫁入り準備中です。

今履いているのはアシックスなんですけど、個人的にはパトリックとかナイキを履かせたいです♪
まだサイズがないので(アシックスとピジョンくらいしか、ハーフサイズを置いてないんですよね~)、もう少しあんよが大きくなるのを待っています。

あとはいっちょまえに見えそうな、革靴風の靴を探しています。
クラークスみたいな感じのとか、ないかなあ~
ちょこ | URL | 2008.10.16 14:31 | Edit
どのお靴もカワイイですねー

お靴 はける日が楽しみですね~
子供の靴ってすぐサイズアウトしてしまうのに
高いですよね

でもカワイイの履かせたいですよね~
miona☆ | URL | 2008.10.16 20:03
ファーストシューズ、
我が家も「靴っていつから必要になるのかなぁ・・・?」
なーんてよく夫と話をしていたことを思い出しました。

まだ歩かないころでしたが、バギーに乗っているときの
防寒用にはかせたのが最初となりましたが。

おそろいの小さな靴が二つ
並んでいるのをみているだけでも私もわくわくですもの。
レンくんシュンくんの”初履き”楽しみですね~。

↓ピザ、美味しそう~~~!!!
夏から我が家 ピザブームなんです。
いろんな具で見た目もお味も変わって
テーブルもにぎやかになるし、
おいしくつまむのに最高ですよね♪
*anuenue* | URL | 2008.10.16 21:36
キャー☆オールスターだヮ~
ちっこいぃー♪しかもふたつ並んで可愛ぃ~♪

こないだ記事にしたんだけど、コンバースまた来てるってネ~
ふたりがヨチヨチ履いて歩くの
妄想するだけでニンマリしちゃうー
うちなんてもう19センチだから
正直、見た目の可愛さは終わった感じ(-_-;)
★きのこちゃんへ | URL | 2008.10.16 21:55 | Edit
きのこちゃん、コンバンハー☆

スニーカーは男の子には履かせ甲斐があるよね-♪

でもベビ用の靴ってほんとデザイン重視ぢゃダメそう。。
あんよし始めの頃は特にね。

カッコイイのは後からでも履けるしねっ!
★クミちゃんへ | URL | 2008.10.16 22:01 | Edit
クミちゃん、わざわざありがとうぅ^v^

クミちゃんのblog毎日楽しみに見てるよー♪
モバログも欠かさずねっ^_-☆

こぉクンもコンバースだったのー!?
わぁ奇遇だねっ。
こぉクンいつもオサレBOYだもんねー。

靴でも洋服でも見た目のオサレさでチョイスするのは親の楽しみでもあるもんね。
クミちゃんが選ぶGirlsファッションもとっても楽しみぃ。いいなぁ。
★Kumaponさんへ | URL | 2008.10.16 22:05 | Edit
Kumaponさん、コンバンハー☆

そっかぐり、ぐらちゃん、もうサイズアウトしちゃったのー!?
私も頂き物ばかりで真面目に選んだことないからサイズ事情等全く把握してなくて…。ハーフサイズないんだね。勉強になるぅ。

でも最初は特に足に優しいものの方が良さそうねっ!
★ちょこさんへ | URL | 2008.10.16 22:08 | Edit
ちょこさん、コンバンハ☆

ちょこさんのblogにお邪魔しては勘違い女でごめんなさい(汗)

そうそう!頂き物の靴達、どれもお気に入りです☆
ほんとこれを履いて歩く日が待ち遠しいぃ。

たしかにいいなぁ。と思うものは高いです。
しかも×2ですから~。厳しいっ><
★miona☆さんへ | URL | 2008.10.16 22:14 | Edit
miona☆さん、コンバンハ♪

はじめての靴。履かせる時期ってよく分からなくて~。
もうすぐ寒い季節だから我が家も防寒用に履かせてみようかなっ。

2つチョコンと並んだ小さな靴がホントかわいいですよね。双子ならではですね^^我が家の狭い玄関をスッキリさせなきゃだわ(笑)

miona☆さんのお家もピザブームなんですかー!?
きっとオサレなカフェ風なピザが焼きあがるんでしょうねぇ。また今度upして下さいね^^
久々に作ったんですけど我ながら美味しかったです。アハ。普段は気が向かないとあまり作りませんケド、その気になれば意外と生地作りもカンタンですよねっ。
★*anuenue* ちゃんへ | URL | 2008.10.16 22:19 | Edit
*anuenue* ちゃん、こんばんはー☆

見たよ見たよー!コンバースの記事!
来てるのよねー。波がっ(笑)
私も昔いろいろ履いてたなー。
でも今は*anuenue* ちゃんチョイスのシンプルなアレが1番かわいいかもっ^_-☆

たしかにちょこんと並んだベビ用の靴って見てるだけでほんとかわいいよね^^leleくんくらいになるともうそういうかわいさはなくなるのかぁ。ぢゃあ今そのかわいさを堪能しなきゃだね。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
