スポンサーサイト


katvig

katvig.jpg

2人に着せてみたかったkatvig(キャトヴィ)のカットソーを買いましたー!ワーイ♪
このアップル柄がかわいすぎです(人´∀`)

katvig。デンマーク生まれのブランドです。
最近いろんな雑誌でも見かけますねぇ。
このヴィヴィッドな配色がなんとも北欧っぽい。
秋冬のヘビロテアイテムになりそうです。

子供服。
双子は2着ずつ必要なので(当たり前だけど・・・)
着せたくてもなかなか手の届かないブランドもいっぱいあります(悲)
でもでもたまには張り込んで着せてみたいわけです^^v

私のセレクトする服は男児でもナチュテイストというかなんというか・・・気がつけば、ボーダー、ドット、無地なんかが多くなってしまっています・・・。ま、子供だからジャンルを問わずいろいろ着せて楽しみたいですねっ!

FITH、UNICAなんかも好きだなぁ。最近雑誌でよく見るコキチカもちょっと気になるぅ・・・。katvigのボーダーも着せてみたいし。その他いろいろありますが・・・。BOYSファッションまだまだ研究中なり。

お安いラインではGAP・UNIQLO・レモール・ベルメゾン・西松屋etc・・・。mix、mixですなぁ。
十分かわいいのもいっぱいあるしっ☆

服2最近買ったもの・・・

★UNIQLOでボディ&パジャマ&パーカー(1,000円)等、これ胸元の鳥さんマークがお気に入り♪
★リボキャスでマルチボーダー
★西松屋でユニカ風(勝手に・・・)トレーナー&星柄ウエスタンシャツ

安いと言っても2枚ですからねぇ。(←しつこい 笑)


まだまだ冬物を買い足したいのであります( ̄∇ ̄)v









女の子ちゃんならkatvigのこんなのもかわいいなぁ。
●バード柄ワンピ●
kv2004a.jpg
スミマセン・・・お店には飛びません<(_ _)>

ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/121-bc5c01a3

Comment

Kumapon | URL | 2008.10.26 06:41 | Edit
yuccaさん、おはようございます♪

男の子の服、難しいですよね~
男の子服にありがちな、アメリカンっぽいのは私はあまり好みではないので、いいものないかな~っていつも探しています。

今お気に入りなのはFITH!
シックだけどディテールが凝っていて好きです。
2枚も買うととぉっても高いですけど・・・

パンツは似たようなのが西松屋あたりにも置いてるんですけど、トップスはFITH風なのってなかなかないですねぇ。
冬のバーゲンでFITHで色々買おうと企んでいます♪

あと、hahhka babyもスキです♪
★Kumaponさんへ | URL | 2008.10.28 08:33 | Edit
Kumaponさん、おはようございます。

私もアメカジ系はあまり好きではないかなぁ。

でも男の子のファッションも意外と幅が広いなぁ。って最近楽しんでます。

ま、普段使いは安~いので十分ですね^^

HAKKAもかわいいですよね~。
私も友達に女の子ちゃんが産まれるとHAKKAの洋服プレゼントしてましたよ☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
