スポンサーサイト


1人で食べるのぉ~。

ソケット


今日で10月も終わり。。。
最近、朝晩ものすごく寒くてもう一気に冬支度ですね~


・・・先日、生地を買ったお店でレビューを書いたら欲しかったソケットカバーがプレゼントで付いてきました☆
ラッキー☆
コンセントの差込口対策をしなくちゃっ!と思いながら今に至っていたのでとっても嬉しい♪

撮影をしていたらすかさずお邪魔虫さんがやって来ました。。。おもちゃではありませんよっ!(笑)
ソケット2
                         


              oyorite_84.gif

それから・・・。
少し前ですが、シュンさん1人食べに挑戦しました。毎日はやってませんがまずは食べやすいもので挑戦です!
お昼にお好み焼きを作ってそれを細かくして並べてみると、上手に掴んで食べてくれました。おまけに「上手やなぁ♪」と褒め契るととっても嬉しそうにしていました^▽^ 周りはとっても汚いことになってましたケド・・・。
(寝起きなのですごい頭です・・・スミマセン。家の中ではこんな感じですの。)
次はレンさんも挑戦です。

でもでも全く焦らずゆる~く進める予定です。

1人食べ





こちらのお店→“CORTINA”



ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/124-e8881779

Comment

ちょこ | URL | 2008.10.31 16:29 | Edit
わ~すごい~
一人食べ上手にできますね~
それに褒められて嬉しそうなお顔

コンセントカバーもかわいいですね
家のはアカホンの100円の白いヤツなので可愛さゼロです
やっぱり生活用品もカワイイ物だと毎日が楽しくなりますよね
pata-pomme | URL | 2008.11.01 01:34
わぁ、可愛いコンセントカバー♪
うちのは地味ーなグレーのだったなぁ... ^^;
お友だちの娘ちゃん、ヘアピンをコンセントに差し込んで
軽く感電しちゃったんです。(幸いなんともなかったけど)
本で読むような事故が本当にあるんだとビックリ。
コンセントカバー、大事ですよー!

シュンくんの嬉しそうなお顔!
わたしまでニコニコしちゃいました^^

↓ 息子の洋服、小さいうちは結構カワイイのを着せちゃいました ^m^
ALOHALOHAとかUnicaとかRAG MARTとか...
(もちろんレモールやニシマツもね♪)
わたしも一時期、子供服にハマってUnicaやD&Dを着てました~
お前が着るか!?って感じでしたけど!(爆
★ちょこさんへ | URL | 2008.11.01 22:37 | Edit
ちょこさん、コンバンハ☆

1人食べ。汚されてもいいという覚悟が必要ですね(笑)
うらちゃんも手掴み上手にできてますよねぇ。凄いなぁ。

ほんとかわいい育児グッズでテンションが上がりますよねぇ。私常にそんな感じかも・・・^^;
★pata-pomme さんへ | URL | 2008.11.01 22:43 | Edit
pata-pomme さん、コンバンハ☆

コンセントで感電・・・@@
やっぱりあるんですねぇ。私「大丈夫やろぉ」と少し甘い考えだったので、気をつけなきゃ!て改めて思いました。

Boysの子供服。私もかわいい系になりがちです。
Unicaかわいいですよねぇ。RAG MARTも好きです。
女の子ほど洋服の幅は広くないですけど楽しんでます♪
pata-pomme さんもUnicaやD&D着ていたんですねぇ。かわいいぃ(^_-)☆
そういうのもいいですねっ♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
