スポンサーサイト


飽きないおもちゃ

てんとうむし

てんとうむしのおもちゃってかわいくて好きなんです。

BOYSでも関係なくママ好みでつい買ってしまいます。

さてさて。
飽きないおもちゃとはこのてんとうむしさんではなく・・・。

シュンのお気に入りのおもちゃ。
どんなおもちゃよりもコレが1番好きなのです。
クルクル

そう。このクルクルと回っているのがそのお気に入りの・・・おもちゃ!?ではなくこれはおしりふきっ!!
シュンは気づいた時からこのおしりふきをわざわざひっくり返してクルクル回しながら追いかけて行くのが大好きなのです。もうホント飽きずに毎日毎日ですよ。かなり笑えますケド^▽^
そんな子他にもいるのかしら~?って常々思ってしまいます。
おしりふき以外にもいろんなものをクルクル回すのが好きみたい。
将来は、え?皿回しとか?染乃助染太郎とか? 嫌やぁ~。そんなん(笑)
おしりふき回しているお子さんいたら教えて下さいね~(^-^)ノ ワハハ。


それからシュンさん。
最近ママっ子で、私の周りにまとわり付いてベタベタ君なの。用事をしたい時などはもぅ大変です!
ちょっと相手にしないと・・・
こんな風になってしまいます。。。
ぐずりさん

ママを好きになってくれることは嬉しいのだけどねぇ。程々によろしくねー!





★ちょっとお知らせ★
おしらせ


育児ブログに憧れて今年の4月から始めたこの“双子と歩む日々”
ブログの世界って凄くおもしろくていろんな方々と巡り合えたり、いろんなジャンルのブログがあったり・・・。時々私も脱線して自分の趣味の内容を記事にしたりもしてたのですが、やっぱり“双子と歩む日々”では子供のコト、日々のいろんな出来事を日記として綴って行きたいなぁと思っています。

そこで趣味のブログを2ndブログとして始めてみることにしました。
こちらは全くもって自己満足な趣味ブログなのですが、もしお時間がありましたら遊びに来て下さい(^_-)

コチラです→☆




ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/127-f332b75b

Comment

slo-mo-life | URL | 2008.11.08 22:22 | Edit
うちも好きですよ、まわすの。特にMinato。
http://slomo.exblog.jp/7432618/
この記事の写真のコマ。かなり小さい頃からまわしていました。
もちろん今でもまわすの得意。なんなんでしょうね(笑)。

先日リアルテントウムシに発遭遇したチビズ。
超怖がっていました。バッタは触れるくせに…^^;。

★kokoさんへ | URL | 2008.11.09 19:07 | Edit
kokoさん、こんばんは☆

そうなんですかぁ!!
minato君もクルクルやりますぅ?
こんな身近に(笑)

ほんと何なんでしょう?って感じです。

今日も朝一回してましたから(笑)

あのコマがかわいかったです^v^ノ

リアルな虫は私も得意ではないですぅ。
男児2人だから先が怖いよぉ・・・。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
