スポンサーサイト


まったり~。

umi.jpg


今日は、久々パパの実家へ遊びに行きました。

自宅からは少し離れているのですが・・・
「義両親も2人の顔を見たいだろうなぁ。連れて行かなきゃ!」と思いながらもパパの休日がうまく合わなかったりで、毎度のことながらなかなか顔を出すことができなくて!

やはり連れて行くともう歓迎ムードが半端なくありがたいのですが、やはり顔を合わせていない期間が長いので最初はどうしても人見知りちゃんに・・・。最近ママっこのシュンは特にママによじ登ってベタベタ。
ですが、今まで人見知りの激しかったレンは意外と最初から平気でした。シュンも少し時間が経てば大丈夫でした^v^
(成長するに連れ、2人の人見知りは交互に訪れるようです。)


お昼からすきやきをいただき、近くの海沿いをのんびり散歩したり・・・。
じぃじ、ばぁば、そしてひぃばぁと一緒にまったり~と過ごし、もうそれはそれは物凄く可愛がっていただきました≧▽≦ 

年賀状用に良い写真が撮れないかなぁ。なんてパチリ、パチリしてましたがイマイチ・・・。
2人の後ろにパパが隠れているの分かりますぅ?超怪しい~^▽^

明日からはお天気が崩れそうなので今日行って大正解◎

帰る頃には2人共すっかり馴染んでいました。
ありがとうございました-。

次はお正月かしらぁ~。

ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/130-c46a1bc2

Comment

ちょこ | URL | 2008.11.17 12:07 | Edit
なかなか会えない分 おじいちゃんおばぁちゃんは 二人が可愛くって仕方ないでしょうね~
お昼からすき焼きなんて素敵~
羨ましいデス

二人は釣りをしているのかな?
パパの姿は言われなければ分からなかった!
でもパパがいると思って写真を見ると可笑しくて可笑しくて!

あと二人の履いているパンツはストレッチデニムかな?
子供のパンツってなかなかいいものに出会えなくて・・・
どこのパンツですか?こんな質問ばかりでごめんなさい

そうそうコールマン 私は緑と黄色のチェックにしました!yuccaさんと同じかな?
シルフィ | URL | 2008.11.17 13:10 | Edit
我が家も昨日、夫の実家に遊びに行って夕食をご馳走に
なりましたがメニューはすき焼きでした~(笑)。

やはり二人とも最初は人見知りして固まっていましたが
慣れてきたら大はしゃぎして走り回っていました。

そろそろ年賀状の準備をしなくてはならない時期ですね。
二人とも動きが激しくてツーショットの写真を撮るのが
難しくなってきたので困っています(・_・;)
★ちょこさんへ | URL | 2008.11.18 00:19 | Edit
ちょこさん、コンバンハ☆

そうですね!
久々に会うのもあって可愛らくて仕方ないようです・・・。
私は横で少し楽させてもらいました 笑

夫はもし落っこちたら危険なので・・・念のために あはは。
分からなかったですか-^^

全然質問O・K!ですよぉ♪
2人の履いてるパンツはユニクロです^^
ストレッチデニム。なんちゃってデニムです。
まだハイハイマンだし、ほんとのデニム地って履かせたことがなくて・・・。動きにくそうで私がちょっと敬遠しちゃってます。こちらもオソロでどうですか-?
因みにロールアップして縫い上げしてみました。
靴下が見えるとかわいいかなと思って。ちょい短めです。

コールマン。色もオソロですね♪
でもすっかり寒くなっちゃってなかなか出番がなさそうです(悲)
★シルフィさんへ | URL | 2008.11.18 00:23 | Edit
シルフィさん、こんばんは☆

旦那様のご実家に行かれてそしてすき焼き!
なんて奇遇なんでしょう^-^☆

ご飯を作らなくていいのがなんともありがたいですよねっ。
シルフィさんはご実家でゆっくりできましたかー。

それにしても走り回って・・・とは凄い!とても同じ月齢とは思えませんねぇ。
我が家、あんよはまだなので。とてもゆっくりな2人のペースのようです 笑
Cico | URL | 2008.11.18 09:34 | Edit
かわいいレンくんとシュンくんに
久しぶりに合うおじいちゃんおばあちゃんは
もうメロメロなのでしょうね♪
うちはナナがいつも私にべったりなのですが、
2歳の夏に帰省した時はだいぶ慣れました。
きっと来年になるとじいじばあばの所に行くのが
楽しみになるかもしれませんね。

レンくんとシュンくんの後ろにパパさんがいたなんて
全然気がつきませんでしたよ。
何かのオブジェに持たれているものだと。
パパさんと知ってみると、あははパパさんに見える^^
そろそろ年賀状のことも考えないといけないですね。
毎年ギリギリにバタバタしてしまっています^^;

↓のムーミンの食器、かわいいですね^^
★Cicoさんへ | URL | 2008.11.19 06:52 | Edit
Cicoさん、おはようございます。

そういえば、ナナちゃんはママっ子でしたね^^
人見知りは多少なりともみんなあるのかなぁ。仕方ないですよね。
私は2人の知らない人の顔を見た時にじんわり泣き出しそうになる顔がかわいくて面白くて(なんて親!笑)
大きくなるに連れじぃじ、ばぁばの存在を認識してくれるとは思うんですけどねぇ。

夫の姿気づきませんでした??笑
落っこちたら危険なので一応支え役になってもらいました。

年賀状・・・
私もギリギリバタバタ派だったんですが、子供がいるとバタバタで間に合わなかったことを想定して、少し早く作るようになりました。
Cicoさんはきっと素敵な年賀状作られるのでしょうねぇ ( *´艸`)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
