スポンサーサイト


この頃。

マリボウル4



ちょっぴりお久しぶりです(^ワ^)/

特に変化のない数日を過ごしておりネタ不足でした 笑


パパの夜勤が続いた週末は実家に1泊してちょっと生き抜きしたりしてました。
そう。パパは週に何度か夜勤やなんやでプチ単身赴任なんです。そうすると私丸1日2人と過ごし、誰ともしゃべらない日もあるんですけど・・・。やっぱり朝、晩だけでも誰かとお話するだけで全然気分が違いますよね~。
という訳であまりにも孤独な日々が続くと(笑)母を相手にガンガン話します^^
実家ではかなりスイッチoff状態でした。


先日、従妹からグーンの点数を集めてもらえるボールハウスを頂いたので実家用のおもちゃにさせてもらって置いてみると…。
これがまた驚くほどお気に入り♪(因みに我が家はメリーズです)
ボールハウス
シュンはここから2時間くらい出てきませんでした 笑
ホントこういうの好きみたい。(楽でイイです  ̄▼ ̄v)

レンは最近私が買ってきた100均のラッパをマスターし得意げです。
ラッパ2


プップー♪プップー♪上手でしょ~。(ややピンボケですが…)
ラッパ



今日は、パパがお休みでお出かけの予定でしたが、レンの体調がいまひとつ優れない様子で、大事をとって中止にしました(残)


明日は、レンの月1の検診に行ってきます。


ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/138-33da8144

Comment

シルフィ | URL | 2008.12.09 10:04
我が家はグーンを使っていて、ポイントがたまったので
10月頃にボールハウスを応募したところ「応募者多数で
商品の在庫がないので12月に発送します。」とのお知らせが
きたので商品到着を待ちわびております。シュン君みたいに
2時間も没頭していてくれると家事とか出来て助かりますよね。
わが子達はどのような反応をするのか楽しみです。
きのこ | URL | 2008.12.09 12:31
yuccaちゃんこんにちは(´∀`*)

グーンってそういえばボールハウスもらえるんだったね。
最初はグーンだったから集めてたんだけど
今はうちもメリーズ。
いろいろ試したけどメリーズが1番肌触りが良かったから
定着してしまった。
(うちの子はどれでも合うみたい・・・笑)

誰とも話さない日・・・わかるわかる!!
旦那が朝行ってから帰ってくるまで
独り言のようにしゃべってるだけだもんね(;´∀`)
話したくなるよね。
P.aurora | URL | 2008.12.09 16:39
yuccaさん、こんにちは♪

トップのお写真、クリスマスの雰囲気満点で素敵ですね♪
プロフィールのお写真も変わったのですね。可愛くてとっても好みです♪

しかしyuccaさん、いつも写真が素敵ですよね~。
我が家はいまだに年賀状の写真が満足できず(私のカメラテクニックが・・・苦笑)お天気になるとツインズを連れ出して公園に出かけていますが、これがなかなか苦戦しておりまして・・・。もういい加減今週末には見切りを付けて作成に取り掛からないとと思っています。もうほんと、yuccaさんに撮っていただきたいぐらいです~!

実はクリスマスの時期が大好きな私、スタバが赤くデコレーションされただけでぐっと来てしまいます(安上がりです笑)
なかなかおうちをきれいにできないのですが、この時期ばかりはと思ってツリーやリースを出し、毎年活躍するクリスマスCDを聞きながら、鼻歌を歌いつつ育児しています(実際は悠長に歌を歌って育児する余裕はあんまりないんですが・・・笑)

以前もお話したかもしれないのですが、以前住んでいた家の近くにあったムーミンカフェのクリスマスデコレーションがとても素敵で、心があったかくなって大好きでした。きっとyuccaさんのおうちもこんな感じなのかなあと想像しています♪

それから先回のコメントに対し、温かい言葉をありがとうございました。妊娠、出産って女性にとって本当に大きな大きなイベントなので、出産直後は嬉しいこともちょっぴり傷ついたこともあり気持ちも揺れ動きましたが、今はそれも大きな学び、これからの自分の振舞い方の戒めにしようと思っています。yuccaさんのコメントがとても嬉しかったです♪

レン君の検診、気をつけて行ってきてくださいね。



★シルフィさんへ | URL | 2008.12.10 23:38 | Edit
シルフィさん、こんばんは☆
シルフィさんもボールハウス応募中なんですね!
人気なんですねぇ☆
従妹もコレを応募してくれたのは夏頃だったみたいです。
やっと最近届いたようで我が家へやってきました。

珍しそうにかなり夢中になってましたけど慣れたらどうでしょうか!?

息子クン達の反応も楽しみですね♪
★きのこちゃんへ | URL | 2008.12.10 23:41 | Edit
きのこちゃん、コンバンハ-☆

メリーズいいよね~。
我が家の2人もどれがダメとかってのはなかったけど
メリーズはサラサラで肌触りも吸収力もすごく良くてお気に入り♪

ほんと人間、誰とも話さない日が続くってのは体に良くないわぁ。
★P.aurora さんへ | URL | 2008.12.10 23:55 | Edit
P.auroraさん、こんばんは-☆

いつも温かいコメントで嬉しくなっちゃいます。

我が家もまだ年賀状には取り掛かってなくて・・・今週あたりには作ろうかと思っているところです。
P.auroraさん一家の年賀状も見てみたいな-☆
私の写真が素敵だなんて!そんなこと誰も言ってくれないのでお恥ずかしいです。ちっこいデジカメでがんばって撮ってますけど写真の素敵なブログには影響されちゃいます。kokoさんとかね!
でもとっても嬉しいです^v^♪

クリスマス前のこのなんとも言えない雰囲気が私も大好きです。私はベタにラストクリスマス~♪が流れて来るだけでグッと来ちゃいます。何の予定もないくせに 笑
でもいつまでも女はロマンチックにいたいものです。
イベント事にも関心が無くなってしまったらなんだか寂しいですよね~。

我が家狭くて見たらビックリですよ-!素敵なお部屋憧れです☆
子供のものもどんどん増えて収納上手さんになりたいですっ。

産後のお話・・・
辛かった経験も嬉しいことも全て前へ進む為に用意されているものですよね。って後からなら言えます^^
ほんとこれからもお互い双子boysのママとしてお互い励まし合えたらいいですねっ。

レンの検診行ってきました。
経過は良好です♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
