スポンサーサイト


友達っていいワ。

domino.jpg



ここ数日は、先週から風邪気味だったレンさんがここに来て発熱してしまいまい…。
本人はさほどしんどそうではなかったのですが家でおとなしく過ごしておりました。
私も少し喉が痛く、どうやら移ってしまったようでしたが軽めで治まってくれました。

レンさんはもう熱も下がり元気になりました^^v



domino2.jpg

以前ばぁばが買ってくれたドミノ。
最近初めて2人の前に出したのですが、これがまたお気に入りの様子。
"ガシャガシャ”するのが好きみたい(遊び方間違ってますけど~ 笑)
これで30分以上は持ちます。


ママはクリスマスカラーを集めて遊んでみたり…笑
domino3.jpg



あぁ…。すかさずやってきました。怪獣さん^^
domino4.jpg


あ。つまらないネタでしたね。。。スミマセン(_ _)



今日は九州へ嫁いで行った友達のNちゃんが帰省しており、息子クンのYUITOクン(2歳)と一緒に遊びに来てくれました。
久々に会う友達、何から話していいのかも分からないくらいトークが弾みます♪
隣には賑やかなチビ達が3人もいるのでゆっくりとという訳にはいきませんでしたが楽しい時間を過ごせました。育児漬けの毎日。なかなか自由が利かない身なので友達との時間や会話はほんとに貴重だなぁ。と友達に会う度に思います。
そんな時間はあっという間に過ぎていきましたとさ。

それからNちゃん情報で…同級生で今年の夏に双子ちゃんを出産した人がいるらしく、双子ママ友を探してるとのこと。メアドを教わりました。高校が同じだったので私もその子とは面識あり。
近々また双子の輪を広げてみようと思います♪


記念撮影
3ショット
「ハイチーズ!」って教えると、レンさんなりにポーズ取ってるらしいです^^



友達が遊びに来てくれるとお部屋が片付くので(掃除するので)楽しい&片付く☆
一石二鳥なり( ̄▽ ̄)v フフ。



++++++++++

先日のレンの検診。
経過は良好です☆


あぁ。そろそろ本格的に年賀状作りに取り掛からなくては!!
さすが師走。しなきゃならないことがいっぱいあって毎日が早いですっ



ポチッとよろしくね^_-
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/139-8e246216

Comment

non-no | URL | 2008.12.13 00:09 | Edit
こちらのブログにもお邪魔~★

その九州の友達のダンナさんと今日は英ちょ飲みに行ったんだよー。奇遇!

そんで、ご飯作らなくて済んだから、
オイラは1人ピザパーティを開催したよ♪
デリバリピザ★☆★

食べ過ぎてムネやけ~(>_<)

つまらんネタでソーリィ。
りえ | URL | 2008.12.13 15:39
おひさー。
レン君、たいしたことなくてよかったね。
うちのわくとは胃腸炎になってしまって、いまいちスッキリしてないわ~。
元気で機嫌はいいんだけどね。

ママ友が増えそうでわくわくするねー。
私もリトミックで新しい友達ができたよ。

年賀状、送るねー!
★nonちゃんへ | URL | 2008.12.13 23:00 | Edit
そうやったんや~♪

一緒に仕事してたんだっけね。たしか・・・。

1人ピザパか~☆
たまにはよさげ。

でも胸焼けも分かる気が・・・笑
★りえちゃんへ | URL | 2008.12.17 01:52 | Edit
りえちゃん、お返事遅くなってごめんね~。

おひさだねぇ。
最近どーしてるのかと思ってたところだよ。
わくと君が胃腸炎になったりしてたんだね。もう落ち着いたかな?
我が家ももうみんなすっかり元気だよぉ。

新しいママ友って実はほとんどいなくて・・・。
無理に作ろうとは思わないけど、面識のある同級生なら仲良くできそう☆

年賀状こちらも勿論出すよん!
急いで作らなきゃダワほんとヤバイ~。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
