スポンサーサイト


メリクリ☆

クリスマス

Merry Christmas☆

我が家のクリスマスパーティー
ささやかながら25日に行いました☆

チビ達にはまだクリスマスの「ク」の字も分からないでしょうけど気分だけでもと思いまして。


サンタ、天使、流れ星型のクッキーを焼いておやつに・・・夜はちょっぴりパーティーメニューで家族4人で食事をしました。


クリスマス3

■メニュー■
・チキン(これはケンタッキーで買ってきました!)
・カリフォルニアロール
・豆乳コーンクリームスープ
・サラダ
・チキンライス(チビ用)

クリスマスケーキは予約に間に合わなかったのでショートケーキを3つ買ってきて、2人は1つを半分ずつ食べました。

普段と少し違う雰囲気を感じとってかなんだか2人も嬉しそうにしてくれました♪
2人共いろんなお皿に手を出したりスプーンで叩いてみたり、とてもゆっくりとした食事ではありませんでしたが・・・^^;

ささやかなパーリー☆でしたが大成功だったかな。

サンタさんからのプレゼントは明日の朝に2人の前で開けてみることにします
喜んでくれるかなぁ…


++++++++++


そして・・・
実は24日イヴの日の夜は、2人を実家にお願いして夫クンと2人で食事に出かけて来ました。

お付き合いしてた頃、クリスマスに1度訪れたことがある長浜のレストランまで・・・

久しぶりに2人きりでゆっくりした食事&会話を楽しみ貴重な時間を過ごしました。
昔を懐かしみながら・・・
それでもやっぱり話題の中心は子供の話でした・・・^^


ディナー



みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか??
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ








Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/142-1e18ff82

Comment

miona☆ | URL | 2008.12.26 20:05
yuccaさんこんばんは!

サンタさん、天使、流れ星型のクッキー、
季節感たっぷりで可愛らしい!

レンくんシュンくんもきっと普段とは違う
パーティーを楽しんだことでしょう♪

旦那さまとのイブの外出、
夫婦二人だけの時間、
ゆっくりと会話と食事を楽しみながら。
それが思い出のレストランというのもまたいいものですね~。
★miona☆さんへ | URL | 2008.12.27 19:10 | Edit
miona☆さん、こんばんは‐☆

このクッキー型かわいくてお気に入りなんですけど正直サンタさん分かりにくいですよね~笑
チビ達が少し大きくなったらmiona☆さんとこのように一緒に作ってみたいです^^

なかなか普段夫との会話と言っても夜はお互いの時間を過ごしてたり…2人でゆっくり~というのが難しいのでこういう時間はとても貴重だなぁって思います。
あの頃はこうだったね~。なんて昔話も多くてあぁそんな全く若さのない会話でしたよ 笑
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
