スポンサーサイト


ありがとう2008

ありがとう


今年も残すところあと1日となりました。

お掃除もようやく終わりホッと一息…。
ようやく新年を迎える準備が整いました。
今年1年を振り返りながら今日は4人でちゃんこ鍋でした。


今年は夫クンが年末年始たまたま当たりでお休みだったこともあり掃除も捗りました!
初めて掃除に使った重曹ちゃん、大活躍してくれました。
しかし、子供がいると掃除が思うように進みませんねぇ。

なんだかやはり年末は慌しくお買い物の量も増えたり…。
ありがとう3
2人を連れてのお買い物はこんな感じで…。

今年も育児、育児の毎日であっという間に1年が過ぎて行きました…。

今年は何より春からブログを始めたことでたくさんの方とブログを通じて出逢うことができ、育児の合間の私の何よりの楽しみとなり、またいろんなことでたくさん励ましていただいたりと、ほんと感謝、感謝です。最初の頃はハマりすぎて夫クンとの会話も少なくなった程です(苦笑)
ほんと改めて不思議な世の中になったもんだわぁ…としみじみ。


2人は1歳を迎え、大変な双子育児もほんの少しだけ楽に感じれるようになったり…
でもやっぱりしんどくて何度もくじけそうになったり…
レンの入院も何度もあったなぁ…
スローペースながらも日々成長している2人の姿に感動したり…
2人を連れてのおでかけも少しずつ楽になったり…
私1人で2人を連れ出せた時、嬉しくて…ほんの少しずつ余裕が出てきた私がいました。
小さな喜びをたくさん積み重ねてきた1年だったように思います。
2人と一緒に私も少しは母親として成長できたかなぁ。。。

最近では言葉も少しずつ覚え始め来年からの成長も益々楽しみです♪


12月はなんだかバタバタしてお友達のブログへもなかなか遊びに行けなくて…ごめんなさいね。
こんな私ですが来年からもどうぞ仲良くして下さいねっ^_-☆

私の住んでる辺りではお正月の天気は雪マークが並んでました
年始は寒さが厳しくなりそうです><
どうぞ皆さん元気にお正月をお迎え下さい。

我が家はお互いの実家がそう遠くないので遠方への帰省だとか大きなイベントもありませんが、お互いの実家に顔を出しゆっくりとしたお正月を過ごせればなぁと思っています。

それでは皆さん良いお年を…(^-^)ノ☆


ありがとう2008年☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/144-ee478a5c

Comment

きのこ | URL | 2008.12.31 21:50
2008年、いきなりyuccaちゃんの所へ
カギコメしてラベルマイティーを教えてもらい
それから仲良くさせてもらって
本当にありがとう!

双子ママの先輩なのでいつも
聞いてばっかりでごめんね。

2009年もゆっくりだけど
ブログを更新するので遊びに来てね。

それでは良いお年を!!
★きのこちゃんへ | URL | 2009.01.04 13:05 | Edit
きのこちゃん、あけましておめでとう☆

お返事遅くなっちゃってごめんね。。。
お正月はゆっくり過ごせたかなぁ。

私も昨年はきのこちゃんに出会えてhappyだったよぉ♪
これからもいろんなお話ができるといいねっ。

こんな私ですが今年も双子ママ同士仲良くしてねぇ^_-☆


Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
