スポンサーサイト


SALE等…

sale8.jpg


あちこちでSALEも始まり、2人の服も買いました-( ̄▽ ̄)v



sale2.jpg

これはおととい、レンの今年始めての検診の帰り、立ち寄ったお店にて…
SALE品は残念ながら気に入るものがなく、「おっ!」と思ってもオソロで残ってるもはほぼなし…
ということで春物を買ってしまいました(アレ~)
RAG MARTの花柄ロンT。う~ん春っぽい。
「女の子だったら絶対花柄とか着せたいのにぃ♪」とか思いながら、我が息子達。BOYSですが花柄着せてます^^フリルや女の子っぽいギャザーがあるものはアウトですがそれ以外なら色とディティールが気に入ればO.K!
メンズの花柄のウエスタンシャツとかもかわいいですよねぇ



sale3.jpg

これは、昨日あまりにも天気が良かったので琵琶湖沿いをドライブ~。
立ち寄った無印にてSALE品を。
またボーダー買ってしまったぁ。我が家ボーダー多いわぁ。
MUJIの子供服なかなか素材も良くていいですねぇ。今後も要チェキラ☆
今回のMUJIでのお買い物はMUJIの店内に子供を遊ばせるスペースがあったお陰でとってもゆっくり見ることができましたぁ。
SALE品もいろいろ…つい手が…。お-っと危ない!
先日立てたばかりの新年の豊富が頭をよぎり暴走せずに済みました^^
MUJIの玩具達がとってもかわいかったです。今回は見ただけ…( ̄, ̄)

キッズスペースで遊ぶの図。
sale5.jpg



sale4.jpg

それから最後はUNICAのロンT。
これは年末にいろいろとお買いものに出かけていた途中、寄り道をした子供服のお店にて!
このかわいいドリンクに魅かれてしまいました(*^v^*)
もうすぐセールなことは分かっていながら、もし売れちゃったら2枚揃わないしぃと思って買っちゃいました!ここが双子のちっぴり悲しいところなり…。
幸いにも2人のサイズはワンサイズ違うのでそんな時助かります。
いずれも来年まで着れるように大きめです。


以上、お買い物報告でした…。

++++++++++

レンの検診。
今月も経過は良好で嬉しいです^^ノ
この調子☆



いつもありがとうございます^^☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/147-4f3c80eb

Comment

*anuenue* | URL | 2009.01.11 13:56
yuccaチャン☆
すっかりご無沙汰しちゃったよぉー^^;
年末年始のご挨拶もせず、ごめんネ。

今年もyuccaチャンと、おちびチャンたちの毎日
楽しみにしてるからネ♪
ナニナニー、このTシャツも超可愛ぃー☆
もうひとつのブログも、すっかりファンです(^_-)-☆

今年もよろすぃくー
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.01.12 23:10 | Edit
*anuenue*ちゃん、お久しぶりだよ-!
元気にしてたぁ?
懲りずにいつもブログお邪魔してるんだけどねっ。
お引越しの片付け等、落ち着いたかな!?

気がつけば1月も半ばだね。
こちらこそ今年もどーぞ仲良くしてね~^^ノ

私も*anuenue*ちゃんブログ楽しみにしてるよん。

もう1コのブログね…。
ファンだなんて、ありがとう♪
かなり自己満足ブログになってます。ふふふ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
