スポンサーサイト


雪です。

yuki3.jpg

「レンちゃん、お外は雪やなぁ・・・」

「シュンちゃん、お外は寒そうやなぁ…」

ってな感じでしょうか 笑


世間は3連休でしたね~。
実は3連休だということをすっかり忘れていた私。
専業主婦になってから休日をあまり把握していなく、普段夫クンの休みもバラバラなので曜日感覚すら鈍ってしまってます(‐‐;

しかし寒い休日でしたね~><
こんなに寒いと出かける気も失せちゃいます。

こちらは日曜にまたドーンと雪が降りました

あいにく夫クンも仕事だったのでまたまた実家に移動し、私はこたつに入ってシンシンと降る雪を眺めながらみかんを食べていました。(なんてベタな光景!)でもホントの話です。むふふ。

2人も窓ガラスに顔をこすりつけ(笑)雪を眺めてました。(いるようでした 笑)


降ったばかりの雪景色。なんとも幻想的で好きなのです。
でも現実は雪かきや、車の移動も大変だったりするのでそんなキレイなことばかりではありませんが。ガハハ。


来年くらいは2人と外で雪あそびできるかな~♪♪♪



yuki2.jpg
白いお山もキレイ☆


++++++++++

実はお2人さん、少し鼻風邪気味…。
鼻垂れ小僧ですけど元気です。
十分気を付けているつもりでも、この季節引いてしまうものなんですねぇ…。



ゆ~きやこんこん♪ポチッとよろぴこ。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/148-bd322740

Comment

きのこ | URL | 2009.01.12 23:10
さ・・・寒そう(;´∀`)
ても雪ってすき(´∀`*)

新雪を踏んだ時の「キュッ」ってなるのが
好きだったりする(笑)

あんまりこっちは降らない&積もらないんだけど
実家の方は時々積もるから
懐かしいなぁって思って。
(県内なんだけど全然違うんだよね)

ただ雪道の運転、した事ないから
この時期は実家に帰るのが不安(;´∀`)
(凍結が1番怖いんだけど)
りえ | URL | 2009.01.13 13:07
おー、なんとほほえましい光景!
こっちも寒いけど、雪は一回ちらつく程度だったわ。
このお休みは、上の子のスキーウエア(幼稚園のゆきそり遊び用)や、学習机を買いに行ってきたよー。

こんな寒かったら鼻も出るよね。お熱がでませんように・・・。
わくともすんごい鼻たらしてるわ。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.01.13 23:14 | Edit
きのこちゃん、こんばんは-☆

雪って見てるでけでいーよねっ^^

こちらもそれほど大雪ではないんだけど毎年それなりに降るかなぁ...
雪の日は勿論、冬ってコドモいると移動が大変すぎるぅ!
親も子も厚着だからおんぶ&抱っこもできないよね~。
きのこちゃんはどうしてるんだろう!?
★りえちゃんへ | URL | 2009.01.13 23:17 | Edit
ほんと寒くて家の中大好きです( ̄▽ ̄)v

学習机かぁ。そんなん買う時が来るんだね~。
イイのあった?

まだチビズは鼻たらしてます。
日中は元気やけどどーも寝る時(夜中)が辛いみたい…。

わくと君は大丈夫かな!?
きのこ | URL | 2009.01.14 14:41
我が家はね・・・。
この冬は引きこもってます(;´∀`)

でもどうしてもお出かけって時は
一人ずつの輸送。
目を離すから後から連れて行く子は
ラックに座って待ってもらってるよ。

ただね・・・お店とかに入ると
上着って不要になるから
それが邪魔だったりするんだよね(;゚Д゚)
★きのこちゃんへ | URL | 2009.01.16 01:36 | Edit
やっぱりねぇ・・・。
冬は引きこもりが1番だねっ。
外に出てなんか風邪とかもらっても困るし。

お出かけの時は1人ずつ輸送ねっ!
我が家は荷物で1回いつもおんぶ抱っこで2回で無理矢理行ってたけど、冬は無理ね~。

でもいつもきのこちゃんっていろいろ工夫してやってて偉いな~って感心させられるよぉ。

今年は春からアクティブに行く予定だけどねー^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
