スポンサーサイト


妊婦ちゃん。

今日は、ママが出産前まで働いていた職場の後輩Mちゃんが遊びにきてくれました。
このMちゃんは現在5ヶ月の妊婦ちゃんなのです。

Mちゃんは子供が好きで、レンとシュンともとても上手に遊んでくれました。2人ともとても嬉しそうでしたありがと
そして、Mちゃんからは幸せオーラが出ていましたぁ。やっぱ妊婦ちゃんが放つオーラは格別ですなぁ
ぜひぜひ、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです
そういえば去年の今頃、私はちょうど妊娠6ヶ月。2人がお腹の中にいたんやなぁ。と振り返ってみたりしていました。2人も入っていたなんて思い返してみるとやっぱ神秘的そう思うと1年ってホント早いっ私もそんなオーラ放っていたのかしらん!?


arigato.jpg


そしてママとMちゃんはちょっと用事があったので、せっせと用事をしている間、2人はとってもお利口さんに1人遊び(シュンは1人でねんねしてた・・・。)をして待っててくれました

今日はママも友達といっぱいしゃべって、そしてMちゃんの手土産のおいしいケーキを食べたりと、とてもいい時間を過ごせましたぁ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/15-5571f202

Comment

よっぴい | URL | 2008.04.18 08:50 | Edit
メールもらって、さっそく見にきたよe-415

シュンくん レンくんには、ずいぶん会ってないから、元気そうな姿見れて嬉しかったよ~。お利口さんに待ってて二人共えらいね~e-194

ゆかちゃん、子育てがんばってるんやね~e-53
すごいよ~e-460e-420
1年て、ほんとに早いね・・・e-190
妊婦ちゃんだったゆかちゃんも幸せオーラ出てたよe-420

ではでは、また見に来るね~e-53





うずら | URL | 2008.04.18 16:30
ゆかママちゃーん。さっそく来ちゃったよー♪

チビちゃんたちは 2卵性なのねーん!可愛い!
やはりどことなく顔つきも 違うものねぇ・・しみじみ。うちは 全く同じって言われるのよぉー。

離乳食もちゃんと作っていて尊敬ですv-425
パパもママもとってもヤングって感じ(古い)。
なんだかそんなゆかママちゃんと お友達になれて
嬉しいー(ずうずうしい)!

チビちゃんたちもこれから どんどん歩いて もっともっと可愛くなるよ~。
いいなぁ。私このぐらいの頃からもう一回やりなおしたいの笑!
一番可愛かったなぁと^^。

これからどしどし 遊びに来るので宜しくです~v-298

ゆかママ→よっぴぃ | URL | 2008.04.18 22:10 | Edit
よっぴぃ。コメありがとうe-415
そっか私もオーラ放ってたんや。(うれしいなぁe-247
スピリチュアル好きの私達やから、そういう話大好きっe-420

今度は会っていろいろ話そうねe-68
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
