スポンサーサイト


もういっちょセール

キャトヴィ


今度はネットを徘徊して…。

セール品をGET!

katvig(キャトヴィ)のロンT。
この柄 『japan』 っていうらしい…

シックだけど絶妙なかわいさ(*^-^*)
デニムは勿論、明るめのパンツなんかと合わせたいなぁ♪


やっぱ子供服はすぐ着れなくなるし、ちょっと値が張るものはセールでGETするのが1番イイかも。
来年の分までね!



++++++++++



  

これ買いました!
素敵ライフやオシャレなこどもアイテムetc…読み応えたっぷり( ̄▽ ̄)v




セールで子供服買いましたぁ?
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/151-05cb8b59

Comment

リコ | URL | 2009.01.17 22:59
yuccaさん、こんばんは^^
かわいいお洋服!
私もお高めの服はセール狙いです。(だって2人分だものね)
でも同じものをセールで2つ探すって、なかなか大変ですよね~。
何度となく涙をのんでます^^;
先日もマリメッコでボーダーワンピが半額になっていたのですが
同じサイズがなくて本当にがっかり(涙)

最近男の子ファッションに興味津々な私。
yuccaさんのセレクト、また楽しみにしてますね!
★リコさんへ | URL | 2009.01.18 21:32 | Edit
リコさん、こんばんはぁ☆

やっぱり双子はセールでお揃い見つけにくいですよね~。店店頭ではほぼオソロでは残ってないので、ついネットでいろんなお店を探したりしてます。我が家は2人のサイズがワンサイズ違うのでこんな時は助かります。

マリメッコのワンピかぁ(*^-^*)
私も娘がいたら絶対着せてみたいなぁ♪

リコさん、boysファッション気になりますかぁ?
って、ちょっとリコさん!も、もしかして~と思うことがあるんですケド~(^m^)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
