スポンサーサイト


ムーミンのおもちゃ

ムーミン


年末に帰省していたS夫婦からの頂き物☆

ムーミンのパズル。
北欧好きの私の為に、イヤイヤ、2人の為に^^わざわざ2つも買ってきてくれました!
ありがとう
これパタパタと絵が変わって面白いの。
実際私が楽しんでます♪
ムーミンカフェで買ったんだって!ムーミンカフェ行ってみたいなぁ♪



■今日の1コマ■

1.jpg
レンが1人で乗っていると・・・


2.jpg
おっ!シュンが強引に乗り込んできて…


3.jpg
レンの手を払いのけ…


4.jpg
こうなったのは言うまでもありません… ̄▼ ̄



5.jpg
「何か?」



++++++++++


★ムーミンこどもモノいろいろ★

    

    

  


トレー&食器は我が家でも愛用中^^



ムーミンかわいいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ







Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/153-41e2b17f

Comment

*anuenue* | URL | 2009.01.22 21:22
ムーミン、可愛ぃよー(恋)!
ダイスキなのに、カバサンだと思ってたワタシって(*_*;
キャラはダレが好き?ワタシはミーが好き♪

プププ。。(笑)
双子チャンのやりとりをよくレポできてるネ~
この可愛い光景が目に浮かんで笑っちゃった!
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.01.22 22:47 | Edit
ムーミンかわいいねぇ。
でもきっと私北欧だからということで好きになったのかも(単純)
うん♪私もミー好きかなぁ。でもポワーンとしたムーミンもやっぱりかわいい^^
1人1人キャラがあるみたい。ムーミン谷の本でも読んでみようかな^^

そうそう。最近めっきりお家の中ばかりでこんな記事にしかならなくて…^▽^アハ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
