スポンサーサイト


日常

おかし


クッキーを焼きました^^


というのは嘘で…笑
これ、Erzi社のおもちゃのクッキーです。
かわいくて完全に私好みで購入したもの。
というのも、先日、とあるネットショップから子供服を買った時のこと…。
あと800円で送料が無料に…。送料は600円…。
「それなら何か買った方がお得やん!」というせこい考えからこれを選んだというわけ( ̄▼ ̄)


でもでも私、boysにもおままごとセット買ってみたいんです。
かわいいのいろいろありますよね~。



++++++++++



さてさて。
最近、私の住む街でもインフルが猛威を振るっているとのことで今までに増してお家の中生活です。
2人には変化のない毎日に退屈させてしまってるかなぁ。と思ったりしていますが、当人達はそうでもない様子。

お家の中でできることに勢を出しています ^0^ノ


日常




手掴みの強化…。私もがんばって手掴みメニューを工夫したり。
(コロコロおにぎり。これめんどくさいぞー!)
まだまだ途中で飽きてしまうこともありますが少しずつ上手になってきております。
メニューに寄って全部ペロリと上手に食べることもあるのがまた正直(--)


コロコロ…とお掃除を手伝って(邪魔!?)くれたり。


まぁ。そんな毎日、私も少々退屈な訳なんですが…。
後輩がおいしいスイーツを作って遊びに来てくれたり。
話し相手になってくれる人がいることは何よりの私のリフレッシュ^^


免許更新に行ったり。


そして少し冷え込んだ日曜は、パパに2人をお願いして母と厄払いに行って来ました。

やるべきことを1つずつ終えるとなんだかスッキリ。ホッとします。


来週は、2人の1歳半健診に、お友達家族のお家にお邪魔する予定があったり。
なんやかんや忙しくなりそうです。



いつもありがとうございます(^_-)☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/157-b28fc232

Comment

りえ | URL | 2009.02.03 14:02
上の子は欲しがりもしなかったので、おままごとや女の子っぽいおもちゃはまったくないんだけど、お友達のお家では遊びたがるんだよねー。
わくとは最近トーマスにはまっていて、DVDを見たがって困ってるよ。なかなか気持ち悪いのに(笑)。

こっちでもまたインフルがはやってて、同じく家にこもっております。

もうすぐ上の子は卒入学なので、バタバタするわぁ~!
★りえちゃんへ | URL | 2009.02.03 22:46 | Edit
そっかぁ。
なんか、男の子でも結構おままごと喜ぶよ-。とかも聞くから買ってみたいの。

わくと君しっかり主張があるんやね。
我が家あまりそういうのはないかも…。

これが何とかあまり分かってなさそう。

卒業式とか入学式とかあるもんなぁ。
なんかちょっと憧れるぅ。そういうのに出席する自分が想像できなくて 笑
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
