スポンサーサイト


まるかじりDAY

net3.jpg


「鬼は~外~!! 福は~内~!!」


こちら、我が家のかわいい鬼さん 笑

いやぁ。スゴイ顔ですね~ 笑

ゲートの反対側にいる私をネットに顔を押し当て呼んでいるシュンさん 笑

かなりウケた!  爆笑 ^▽^  



今日は節分。一応巻き寿司を買ってきました。
巻かれている具がいろいろあったので違う種類を3本買ってみました。

それからお友達ブロガーさんの元で見た大根ステーキも作ってみました。
トロトロで大根の甘みがなんともおいしかったぁ。


今年は『東北東』に向かってまるかじり( ̄▽ ̄)/
先日も厄払いに行って来たばかりですが、またまた恵方巻きで福を呼び込みます。
豆まきはしませんでしたが、先日神社で貰った豆をいただきました。


恵方巻き



++++++++++


今日は夕方、従妹が娘のKOYUKIちゃんを連れて遊びに来てくれました。


ワンコ
KOYUKIちゃんが持ってきた動くワンコに過剰な反応を示すレンさん。
キャッキャッ言って大はしゃぎ♪
まるでほんとに犬とじゃれ合っているようです^^





そしてトップ画像の続きはこんな…
net.jpg


  『 どうか福が訪れまちゅように☆ 』




まるかじりしましたぁ?
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/158-2d49d6d1

Comment

リコ | URL | 2009.02.04 00:26
あはは~^^
どうやって撮った写真なのかと思ったら、なるほど、ネット越しに必死でママを呼んでいるのですね~。
かわいい~^^

巻き寿司、食べましたよ~。いわしも。
福が来るといいですね^^

下の豆イスも素敵なセレクトですね。
そうそう、一緒に写っているローテーブルはもしかしたらunicoですか?
我が家にもあるのです^^
といってもガラスの天板に乗ったりおもちゃを叩きつけたり・・
歩くようになって角が危なくなったので、1年ほど前から物置部屋に置いてますが^^;
リビングに復活できる日はいつになるかしら~。

もうひとつのyuccaさんのブログも素敵です。
あちらも楽しみにお邪魔させていただきますね。
白樺のオーナメントはLさんのサイトかしら?^^


*anuenue* | URL | 2009.02.04 14:10
キャァーーー(笑)

ダレ?
てゆーか、どっち?
あー、シュンちゃ~ん♪
可愛ぃーーー

って、読みながらひとりで騒いじゃったよ(笑)

きっと鬼とか厄なんて
元気なちびっこパワーに吹き飛ばされちゃうネ♪
福はうちぃー☆

なっちゃん | URL | 2009.02.04 22:57
いやぁ、笑わせてもらいましたぁ♪
このなんともブチャイクなお顔がまた可愛い~。
これ、ひなたもするんだよね。
我が家はゲートではなく、ガラスの扉越しに顔面を押し当ててるんだけどね。
トイレや洗面所から帰ってきてあの顔を見ると思わずプププと吹き出してまうわ~。
ウチもそのうちブログに写真UPするよん。
★リコさんへ | URL | 2009.02.05 09:01 | Edit
リコさん、こんにちはぁ^^

この顔かなり笑えたので写真を撮らずにはいられませんでした^^

リコさん家も巻き寿司食べたんですねぇ。
いわしもうそうですよねぇ。厄払い。
ほんと福がやってくるといいなぁ☆

それからローテーブル。ピンポン!です。
unicoのお店の雰囲気なんか好きなんですよねぇ私。
テーブルはもはやunicoの定番商品なのかなぁ。。結構気に入ってるんですけどさすがに子供が産まれてからはこのテーブルが最も危険な家具となってます。何よりガラス部分とコーナー部分が危険すぎますよねぇ。
我が家物置のスペースがもうないので隅の方に寄せてて、私の1人ご飯の時に使用するくらいです。

もう1コのブログも読んで下さってるなんて♪
嬉しいです。
かなりの自己満足ブログになっちゃってますケド。
白樺のオーナメントはhttp://kolme.web.fc2.com/index.html
こちらのサイトから買ったものなんです。今、個人で小さなネットショップをされてる方って多いみたいですね。
またよかったらリコさんにもいろいろ教えていただきたいなぁ♪

★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.02.05 09:04 | Edit
*anuenue*ちゃん、おはよう!

この顔笑ってもらえたぁ!?笑

ほんとそうだねぇ。
子供がいたらいっぱいパワーもらえるしねっ☆

そんなこと気にしてる時間もないくらいダワ^^
★なっちゃんへ | URL | 2009.02.05 09:07 | Edit
おはヨーグルト。

笑ってもらえたぁ?

ひなたもするんやぁ。
是非UP☆楽しみにしてるねぇ。

しかし、こんな顔に癒されたりするよねぇ *^v^*
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
