スポンサーサイト


Happy Valentine♪

チョコ3



夫クンへ、愛を込めて( ̄▽ ̄)

バレンタインデーに作りました。

ハートの(ココ重要 笑)ガトーショコラ。

表面がなんだかボコボコになったので粉砂糖でごまかしました( ̄▼ ̄)v
味はまぁそんなもんでしたけど、やっぱりガトーショコラは丸型で作る方がいいかな。


夫クンへの普段の感謝の気持ちと勿論愛を込めてうふふ。

お皿ごと「ハイ!どうぞ」 ^^



チョコ2
一応、失敗した時用に買っておいた、アフタヌーンティーのチョコ。
毎年出ているこの木箱に入ったチョコです。
この木箱がかわいくて自分用にもよく買うのです。
アクセサリーとかを入れるのに丁度良くて☆
今回は夫クンが食べ終わったら木箱は私のものに^^

「どうせそんなことやろうと思ったわ!」って夫に言われてしまいました。(図星ナリ)

因みに父&義父さんにもこのシリーズを贈りました。



みなさんステキなバレンタインデーを過ごされましたか?


愛を込めて(^_-)☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/163-4da3aa51

Comment

りえ | URL | 2009.02.15 14:19
まぁたまたおいしそうなり。
うちは夫にはチョコを断られ、れいたにあげるも、「女の子からもらいたかった。」と暴言を吐かれました。

お義父さんから逆チョコいただいたけど。

★りえちゃんへ | URL | 2009.02.16 15:05 | Edit
これはちょっと見た目が微妙だったのであえて遠目に撮ってみました^^

なんで断るん?Tさん!ヒドイっ!
レイタ君もヒドイ~!
ママ悲しすぎやなぁ。

お義父さんNice☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
