スポンサーサイト


ありがとう

みすど



本日のおやつはミスド♪



今日は友達Yちゃんが遊びに来てくれました。


Yちゃんは「いつもお世話になってるから~」とか言ってたくさんおみやを持ってきてくれました。

「えーっ!そんな、何もお世話なんてしてないのに悪いわねぇ…」とか言いながらありがたく頂戴しました( ̄▽ ̄)v


まず、ミスドのドーナツ♪
先日のチョコと一緒に買ったアフタヌーンティの香りの中国茶(グレープフルーツ)と一緒に頂きました。ちょっぴり不思議な味がするお茶です。


それから
バスソルト
プロバンスサンテのバスソルトとタオルのセット

これ使ってみたかったの-。嬉しいナ^^

今晩早速使ってみました。
柑橘系のホントに良い香りっ♪バスソルトってお肌スベスベになるのね~。
あ~癒されるぅ。
育児中のママにリラクゼーションアイテムは嬉しい贈り物です。



それから
boo.jpg
2人にはケロッグコーンフレーク^^
ではなくて、ケロッグコーンフレーク柄のBOOのアンダーウェアです。


久々にゆっくり会ったYちゃんとは2人のお昼寝中にいろんな話で盛り上がり、2人が起きてからも2人と上手に遊んでくれて、とってもご機嫌なお2人さんでした^^
ホントにありがとね^_-☆


+++++++++++++++


2人はここ数日、私にとってかなり良いリズムを刻んでくれています^^
以前は午前に必ずお昼寝をしてた2人。最近はなんだか2人お昼寝もバラバラな日が多くて私のホッと一息タイムもない日が多かったのですが、ここ数日、お昼ごはんを食べた後13時くらいから揃って寝に入り、なんと16時30頃までお昼寝…Zzz 長すぎっ?!とか思いつつも、夜は夜でちゃんと寝てくれるのでとっても大助かり。日中にもホッとできる時間があると全然違いますもの。
いつまで続くことやら…。


それから、ここ最近週に1、2度は、友達に後輩、従妹等が代わる代わる訪れてくれるので、天気の悪い日も2人も私も楽しく過ごさせてもらってます。
おまけにその都度お部屋も片付くので一石二鳥♪
そういえば、部屋をキレイにキープするには定期的に人を招くことなんだと、松居一代さんが言ってました(納得)

++++++++++++++

今朝の1コマ☆

souziki.jpg

掃除機をかけると「ブーン、ブーン」と言って嬉しそうにするんです。
片付けようとすると嫌がるのでしばらく自由に遊ばせておきました^^
子供って何でもおもちゃになるものですね~。


++++++++++++++

あ! R-1グランプリ見ましたぁ?

私的にはcowcowの山田よしが最高に面白くて録画したものを夫クンと何度も見てしまいました。
しばらくハマりそうです( ̄▽ ̄)v




育児中もホッとティータイム♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/165-5b79dee4

Comment

うずら | URL | 2009.02.20 21:03
yuccaちゃん こんばんみ。
私もR1見たよ~。私はバカリズムが大好きなの!
あと最近 ゆってぃ にはまっているのだけれど
知ってる?最高に面白いから ぜひ見て。(強要)

うちの子も 掃除機大好きでかけてると 寄ってきて
上に乗って 落ちたりしてたなぁ笑。
*anuenue* | URL | 2009.02.21 02:31
yuccaチャン、深夜にお邪魔しまぁ~す☆

オトモダチとステキなひとときだったネ♪
ワタシも今日、トモダチが来てくれたんだー
松居一代説、ワタシも納得!
友達を呼んだ今日は、うちもとても片付いてるもん(笑)

あー!一緒一緒!
cowcowヤヴァーイ!(爆笑)
なんでもないときに、“ふふふ♪”“ゴルゴ♪”って
鼻歌しちゃう自分に気付くの!

↑小さいお靴の並んだ玄関。
シアワセな家族が目に浮かぶよう。嬉しいネ♪
★うずらちゃんへ | URL | 2009.02.22 03:10 | Edit
うずらちゃん、こんばんはぁ☆
R-1今年は面白かったよね~♪
ゆってぃ。知ってるよ-。“わかちこ、わかちこ~♪”の人だよね 笑 おもろいよね。

掃除機、こども好きなんやね。何でやろ?
今日も半日掃除機出したままで、ずっと遊んでた 笑
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.02.22 03:15 | Edit
*anuenue*ちゃん、今日は私が深夜にお返事^^

友達といる時間って大切だな-。って子供が産まれてから余計に感じちゃう。自由の身だった時とは違ってさ。
松居一代説、分かるよねぇ。
普段は玩具やたたんだまんまの洗濯物等…で散らかりまくりなのにね 汗

COWCOWやっぱり~♪
「フフフ♪ 笑」
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
