スポンサーサイト


平凡

ガーベラ


何気ない日常。

2人の朝ごはんを終えると、ザッと掃除をし私もちょっと休憩。

少し横になってみると…

こんな写真が撮れたり

ゴロゴロ
私のマネをして横になる者







少し目線を上げると
ゴロゴロ2
「ばぁ!」と遊ぶ者






それを無視する者
「アンタにしてるんだよっ」
ゴロゴロ3
無視されても嬉しそうな者^^






そして
ゴロゴロ4
「コラー!テレビ近いよー!!」と大声を張り上げる私





だいたいこんな毎日です( ̄▽ ̄)v




平凡が1番♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/168-c9b7a0e9

Comment

クミ | URL | 2009.02.26 09:59 | Edit
平凡が1番幸せだよね!

とーってもステキな毎日だよ、yuccaチャン☆

コドモは元気が1番だし、怒られてるほうが楽しい!w
なんかイイよね、こういう毎日でずっとあって欲しいね。

2人とも仲良しですごく微笑ましいね!
キョウダイってやっぱりいいなー☆☆☆

りえ | URL | 2009.02.26 17:43
なんだかほほえましくってかわいいなぁ!
なんかまじかで見ると、ほんと二人とも赤ちゃんっぽさが抜けたねぇ。

わくととユニクロに旦那のパンツを買いに行ったら、なぜかブラジャーを離さず、あげくにハンガーを壊しました。ハァ。
★クミちゃんへ | URL | 2009.02.26 22:19 | Edit
ほーんとそう思う。
平凡が1番☆ 高望み禁物だね。
でも物欲だけは止まらないよね~(ってオイ^^)

もう、かなり大きな声で怒って、叱って!?しまう。。。
怒ると叱るって違うよね。ムズカシイ...

うん♪
兄弟っていいよね。
仲良く微笑ましい様子を見ると心から思えるよ。
こんな時ばかりでは決してないけどね。一方を押したり叩いたりもするし。汗
クミちゃんとこもこぉクンとミリたん仲良し兄妹になっていくんだろうなぁ。益々楽しみだねっ(^_-)♪
★りえちゃんへ | URL | 2009.02.26 22:24 | Edit
そうそう、ちょっと写真大きめにしてみたらよく顔が分かるでしょ。

たまにこうして仲良さそうにしてるけど、普段は殆ど個々に遊んでるよ。

わくとクンまたまた笑わしてくれるねぇ。ってりえちゃんにしたら笑いごとぢゃないよね。。。
我が家もこの先どーなることやら。
ちょこ | URL | 2009.02.27 13:32 | Edit
二人ともかわいいですねー

そしてやっぱりテレビ近いですよねー
家の娘も真ん前で見てはテレビを叩き・・・
やんなっちゃいますねー

*amomama* | URL | 2009.02.28 00:35
”平凡”な時間が、実は贅沢な時間なんですよね^^
忙しい日々に追われると、ついイライラしてしまうし、子供が病気すると自分まで落ち込んじゃいます。
何も”事件”起きず、まったりと過ごす時が一番です!
子供が生まれてから、身を持って実感してマス。。。
....................................................................
よろしければ、リンク貼らせて下さい♪

★ちょこさんへ | URL | 2009.02.28 10:45 | Edit
ちょこさん、オハヨウゴザイマス。


うらちゃんもテレビ近いんですか-!?
子供はみんなやるんですかねぇ。

毎度毎度声を上げて注意してるのでもう慣れっこになって
全然聞いてくれません 汗
★*amomama* さんへ | URL | 2009.02.28 10:50 | Edit
*amomama* さん、おはようございます^^

ほーんと平凡が1番。何事にも変え難いですよね。
何もないとその大切さも忘れがちになっちゃうんですけどね。
人間って勝手な生き物ダワ~^^
双子が病気になるとほんと大変ですもの。当人達は勿論看病するこちら側もネ!

それからリンクの件ありがとうございました。
嬉しいです。
私も貼らせてもらいますね!

これからもよろしくお願いします。

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
