スポンサーサイト


お散歩

sora.jpg


イイお天気~。

日曜は青いお空がとってもキレイでした。


2人は先日体調を崩しかけたものの、大事に至ることなくすっかり元気になりました(セーフ^^)
私も平気です。




あまりに天気がイイので実家周辺の田舎道をお散歩、散歩でーす♪


tekuteku.jpg
満面の笑みでテクテク…

 



tekuteku2.jpg
ちょっと転んでもお手手をパンパンとはらって…





tekuteku3.jpg
途中、近所のおばちゃんが畑仕事をしているのが気になる様子…





tekuteku4.jpg
そして田舎道を行くぅ…テケテケ




やっぱりお外は2人共大好きなようです。
お家に入ろうとすると全身で嫌がるのでちょっと困りモノなんですが…^^;




今日はクミちゃんに教わったポラロイドのFREE SOFTで加工してみました。



ポラのレトロ感とこの田舎っぽさがマッチして良い感じ^^



++++++++++


あぁ。。。あたし、花粉にやられ気味です(><)うぅっ。
かなりキテマス。
花粉対策に飴と鼻に塗ると花粉をシャットアウトするのだとかいうクリームを買ってみました。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/170-5af8186f

Comment

*amomama* | URL | 2009.03.02 02:22
お外大好きですよね、子供って。
田舎道をテケテケ歩く後姿・・・味があっていいです^^
暖かい春が待ち遠しいですね♪

リンクの件、ありがとうございました!
早速、貼らせていただきました~^^
cece | URL | 2009.03.02 11:55
こんにちわ!はじめまして。
FC2の訪問者リストから、遊びにこさせていただきました~
突然 失礼いたします。

ふたごクン達・・・かわいいですねえ~(うっとり)
うちも男の子で、今 5ヶ月なんですが
「うふ、こんなこと、そのうちできるようになるのかしら」とか
「こんなふうにおしゃれさせたいなあ・・」なんて
にんまりしながら 拝見させていただきました。

よろしかったら、私のブログに
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
相互リンクしていただけたら・・・ものすごく嬉しいです。
また、遊びにいらしてくださいね!
それでは失礼いたします~
きのこ | URL | 2009.03.02 14:33
yuccaちゃん こんにちは(´∀`*)

ポラロイドの画像、かわいいね!!
で・・・ポチッとやってみたら
英語でわかんなくて断念(;´∀`)

レトロっぽくなるのも良い感じだね。

昨日はこっちもいい天気だったよ。
今日も良い天気なんだけど
気温はそこまで高くなくて
部屋の中でひなたぼっこです。
*anuenue* | URL | 2009.03.02 22:18
yuccaチャン、コンバンハー☆

TOPのお写真、丸っこい木が仲良くふたつ。。
なんか、ストーリーのあるステキなお写真ネ~
ポラの双子クンも、ちょっぴりレトロで
なんかそっちに旅に出たい気分になっちゃったー
ちょっとお疲れかしら、ワタシったら(笑)

あったかい風景ネ♪
癒されたよー
きのこ | URL | 2009.03.02 23:00
追伸

再度挑戦したら出来ました!!
今度使ってみマース(´∀`*)
Cico | URL | 2009.03.03 00:17 | Edit
yuccaさん、こんばんは♪
日曜日はお天気だったのですね^^
こちらは寒い曇りと雨の日でした。

歩いている姿を見ると、お兄ちゃんになったな~って感じます。
子供ってお外が大好きですよね。
こちらは今日がお天気でしたが、明日から寒くなりそうです。
そして、私も今年から花粉症がかなり怪しいです。
へぇ~、そんなクリームがあるのですか?
ぜひぜひ教えてください!
とりあえず家で花粉症にいいとされる精油を焚いてますよ。

↓の『季の雲』いいお店ですね♪
粉引きの器、私も欲しいものがいっぱいです。

★*amomama*さんへ | URL | 2009.03.03 02:02 | Edit
ほんとお外に行くとこんなに喜ぶとは~♪って感じです。

歩くのも遅い方で(レンはまだだし)おまけに双子って連れ出しにくいのもあって、つい家の中にいることの方が多くなってしまっていたのですが、春からは気合を入れてアクティブに2人を連れ出してみようと思ってます。

リンクの件ありがとうございました。
こちらも貼らせていただきました^^
★ceceさんへ | URL | 2009.03.03 11:13 | Edit
ceceさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
そうそう、先日ブログスキンが同じだぁ♪と思ってちょっと覗かせてもらったのですよ^^
かわいい5ヶ月の息子クンがいらっしゃるのですね。

またゆっくりお邪魔させて下さいね!

それからリンクの件、ありがとうございます♪
どうぞ貼っちゃって下さいね。

こちらも貼らせてもらいますね^^
★きのこちゃんへ | URL | 2009.03.03 11:16 | Edit
きのこちゃん、オハヨ-^^

ポラやってみたのねぇ♪
なんかレトロなこの感じイイよねぇ。

私も結構お家でひなたぼっこ多いよ…汗
まだ外は風が冷たいよね。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.03.03 11:19 | Edit
*anuenue*ちゃん、お疲れ気味なのぉ?!

こんな田舎満開の写真で癒されてくれたらドシドシお届けするわよ~^^ なんて。

ポラのこのレトロ感お気に入りよん♪

最近カメラとか写真が気になるの~。
またまた金食い虫な私…^^;
★Cicoさんへ | URL | 2009.03.03 23:20 | Edit
Cicoさん、こんばんはぁ☆

そうなんです。1歳半でようやくシュンが歩き始め、一気に子供っぽくなってきた感じです。
この春から私もちょっとアクティブに動き出そうかなぁと思っているとろこです^^

Cicoさんは花粉今年から怪しいのですか??
私も10年位前に突然なってしまいまして…それほどひどい方ではないのですが今年はなんだか結構ヤバイです。
クリームはドラッグストアの花粉対策コーナーに行けば多分置いてると思うのですが、鼻の周辺に1日数回塗って吸い込みを防ぐものらしいです。まだ私も使い始めなのですが塗った直後はなんだかイイ気がしています。
精油を焚くと良いのですかぁ?メモメモ...
それを聞いたらアロマランプを焚きたくなってきました。
母から貰ったランプベルジェというものがあるのですが、(知ってます?)花粉にも良い香りがあるそうなんです。

春は気持ちのイイ季節なのになぁ…。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
