スポンサーサイト


おみやげ

patagonia4


ワーイ!パタゴニア~♪


先日、アメリカに買付けに行っていた兄夫婦からまたまた2人にお土産をいただいちゃいました。
いつもスンマセン<(_ _)>


パタゴニアのボアベストでぇす♪


ワーイ!着せたかったパタゴニア。

でも2人分となると考えてしまうパタゴニア。

そんな時、お土産で届いたパタゴニア。

バンザーイ\(^▽^)/



BOYSにアウトドアブランドの洋服ってかわいいですよねぇ。



で、でも実は…。
まだ2人が着るにはかなりデカイのです。
サイズ表記がイマイチ分からなかったとのことでゆくゆく着られる大きめを選んでくれたそうなのですが…



予想以上。











ドドーン!
patagonia2.jpg



patagonia.jpg

まるでスリーパーのようです 笑



小学生くらいになったら着られるかな( ̄▽ ̄)



いつかコレを着る時まで温めておきます。ありがとう☆



++++++++++++++++++++


今日は夫クンがお休みで午後2人をお願いして元職場の後輩2人とカフェにてお茶ってきました。

揃って現在妊婦のお2人さん。話の中心はベビーねた&あの頃の話etc…。

今年は春~夏と私の周りでは出産ラッシュなのです。
おめでたいわぁ♪

ガールズトークは毎度のことながらエンドレス…
気がつけばもう夕飯の支度をしなきゃ!という時間に。
たのしいひとときで、リフレッシュできました。

帰宅すると、2人にもお利口にしてくれていたようでホッと一安心。

そして、パパに感謝、感謝


明日からまた暫くパパのいない夜が続きます。
がんばらねば。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/171-c3a84a4a

Comment

*amomama* | URL | 2009.03.04 00:07
スリーパーの様なパタゴニア・・・笑っちゃいました~^^;
でも、小さくて着れないよりいいですね♪
暖かそう。。。

-------------------------------------------

我が家は明日までpapaのいない夜です。
家族の眠っている間、しっかり働いてくれてます^^
ちょこ | URL | 2009.03.04 13:03 | Edit
パタゴニアかわいいですね~
ウラと色違いかなぁ?

双子ちゃんでお揃いのベスト着てたらかわいいですねー

そしてガールズトークいいですよね~

楽しい時間が過ごせてよかったですね
きのこ | URL | 2009.03.04 13:08
yuccaちゃんコンニチハ!!

ドドーンと出た写真に
「プププッ」と笑っちゃいました(笑)
パダゴニアいいよね~。
でも高いよね~(;´∀`)
でもでもプレゼントだなんて羨ましい。

着られる日が待ち遠しいね(´∀`*)

あたしも子供預けて外出したいなぁ。
P.aurora | URL | 2009.03.04 15:40
yuccaさんこんにちは♪

ベストがスリーパーに!!!(笑)これはこれでとっても可愛いですね♪

我が家でも義理母に買って頂いた赤いダウンベストがあるのですが、大きめサイズで買ったため完全に『防護服』とか『よろい』みたいになっています(苦笑)今年の秋にはもっとさまになって着こなしてくれることを楽しみにしています♪

お友達だけの集まりは盛り上がりますよね~。
子供と一緒ももちろん楽しいけれど、まだ未婚だったり、ご夫婦だけのカップルもいるので、女の子(?笑)だけの集まりは純粋な楽しさがあります♪私もつい最近女の子友達だけの数時間だけのお食事会をしましたが、本当にあっという間で別れが名残惜しかったです。

そうそう全く関係のないお話なのですが、私、家族の誕生日年や記念の年のイヤーズプレートを集めているのですが、先日「双子の柄」が可愛くって、関係ない年なのについつい買ってしまったものがあったんです。それが1977年のロイコペのマザーズディプレートなのですが、以前yuccaさんが厄年でいらっしゃると拝読し、ひょっとしたらこの年生まれなのかしらと思って。もしご存知でしたらごめんなさい!でも何となくyuccaさんにお伝えしたくなってしまって(笑)
ではでは又遊びに伺います~♪
リコ | URL | 2009.03.04 23:08
あはは~、後姿が可愛すぎる^^
パタゴニア、おしゃれで機能的なアウトドアウェアが素敵ですよね。
色使いもよくて。
オットが大好きなのです。
子ども1人だったら好きなだけ選んでいたであろうお洋服も、2人分となるとなかなかですよね^^:
お土産、嬉しいですね。

↓の記事・・
長浜の「季の雲」、ずっと行ってみたいと思っている場所です。
いつか、と思っているうちに妊娠して・・。
大人だけでゆっくり行ってみたいなあ。
そうそう私も鼻に塗る花粉症の薬、買いました!
効き目、ありますか?いまいちよくわからないのです。
塗っている姿、人に見られたくないですよね 笑
★*amomama*さんへ | URL | 2009.03.05 09:06 | Edit
*amomama*さん、おはようございます。

*amomama*さんのパパさんも夜勤なんかがあるのですね☆
夜いないのって結構不安だったりしますよね。
我が家それが続くと、日中も帰ってこれないのでほぼ母子家庭状態なのです。そんな日々にもだいぶ慣れましケドね。
たまに実家の母が顔を出してくれるのでありがたいのですが
あまりに誰とも話さないでいると煮詰まっちゃいそうです 苦笑
★ちょこさんへ | URL | 2009.03.05 09:07 | Edit
こないだちょこさんがGET!したものと同じかもしれませんね。オソロですね^^♪

パタゴニアかわいいので夏はTシャツなんかもチェックしてみようと思ってます。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.03.05 09:12 | Edit
きのこちゃん、オハヨ-^^

パタゴニアかわいいよねっ。
うん、でもなかなか2人分だと手が出ない!

たまに子供から離れて出かけるのも良いリフレッシュになるよん♪
私も普段は殆ど一緒にいるけどね。
2人だからちょっと預けるのも気が引けちゃって…。
★P.auroraさんへ | URL | 2009.03.05 09:40 | Edit
P.auroraさん、おはようございます^^

ほんと、女子の集まりってなんであんなに楽しいんでしょうねぇ^^久しぶりに会うから尚、話が止まらなくて…。
2人が生まれてから外の世界からシャットアウトされた日々が続いてたので最近こうして出かけられるようになっただけでも2人の成長を感じます♪私も楽しくて貴重な時間が過ごせ良いリフレッシュになりましたよ-。たまに子供から離れてリフレッシュすることも育児をしていく上で大切なことかもって思います。普段は殆ど離れることってないんですけどね。

それから、それからロイコペ情報ありがとうございます^^
早速ネットで探してみましたよ☆まさしく私の生まれた年1977年のものなんですねぇ。双子って所とその絵柄もめっちゃかわいくて既にかなり欲しいモードになっちゃってます。(夫が帰ったらO.K!を貰わなきゃ!^^)真似しちゃっていいですか-?私全く知らなかったので、ステキな情報ありがとうございます。
誕生日のイヤープレートのコレクションって素敵ですね^^
私も結婚した年のロイコペのイヤープレートを一枚だけ持ってます。
P.auroraさんの暮らしの中で私が思い浮かぶ瞬間があることに感激です≧▽≦
またブログねたに全く関係ない情報お待ちしています^^

★リコさんへ | URL | 2009.03.05 09:47 | Edit
リコさん、おはようございます。

後姿笑えますよね^^

パパさんもパタゴニアお好きなのですね。
私も昔スノボのウェアに取り入れたりしてましたよ。

『季の雲』気になってたんですね☆
たしかに大人だけで行くところかもです。ゆっくりと食事して、そしてギャラリーを見て。みたいな^^
いつか行けるといいですね!

リコさんとはツボが似ているような気がします(あ、勝手にね)ブログの世界も類友なのかなぁ。って思いますね。

花粉の薬…うーん。どうかなぁ。って感じです。
塗った直後は少しマシな気がしますが、それも気のせい!?
夫は「もっとグリグリいっぱい塗らなアカン!!」って言います 笑
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
