スポンサーサイト


公園にて

公園3


暖かい陽気が続いています^^

今日は黄砂でやや霞みがちな空でしたが、夜勤明けのパパを「午前中だけ~」と連れ出し公園まで♪


この辺りでは1番大きな公園。
私が中学位の頃に出来た公園なので私自身遊んだ経験はなく立ち入るのもお初なくらい。まぁ、なかなかの立派さにちょっと感動したりして^^ 最近2人を遊ばせるスポットを探したり、妙にアチコチの公園が気になります♪
大きな遊具は2人にはちょいと早いけど、見ているだけでも楽しそうな様子でした。
これからもちょくちょく来よう!



♪レンさんもお手手つないであんようもだいぶ上手くなってきました!
公園4



ランチは8番ラーメン(知ってます?)に寄り、ラーメン、唐揚げ、餃子をガッツリ頂きました。
(私の胃もラーメンを受け付けるようになれば本物です ^^v)



明日もお天気良さそうだぁ♪
しかし花粉にやられ気味の私達夫婦。洗濯物が外に干せないのが悲しい(;_;)



いつもありがとうございます。ポチッとよろぴくね <(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/177-0c21c54e

Comment

*amomama* | URL | 2009.03.18 01:54
こんばんは♪
今夜も夜更かし母さんです^^

小さい子供がいると、公園は不可欠な場所ですよね!
近場にあると、尚更いいです♪
気持ちのいいお空の下、レンくんもシュンくんものんびり遊べたのでは?^^
あんよが上手になるに連れて、行動範囲も広がりいろんな発見を楽しむことができますよね。
これからは、いい季節になります。。。
りえ | URL | 2009.03.18 11:28
素敵な公園!!
うちも、れいたが春休みに入ってしまったので、公園でも行きたいんやけど、花粉がねぇ・・・。
しかも帰ろうとしても、わくとが大暴れしてなかなか帰れないので、相当気合がいります。
いい刺激になるのはわかってるんやけどね・・・。
★*amomama*さんへ | URL | 2009.03.20 01:11 | Edit
*amomama*さんへ、こんばんは。

今週は晴れの日が続いてたので、何度も外に出かけてみました!
やっぱり気持ちよくてチビサンも嬉しそうでした。

これからはほんとおでかけが楽しみな季節ですよね☆

*amomama*さんのとこでも同じような記事でしたね^^
★りえちゃんへ | URL | 2009.03.20 01:13 | Edit
今週はがんばって午前中はいっぱい2人を連れて出かけてみたで!
私1人で2人連れて友達とランチも初体験したよ☆

花粉はかなりキツイ><

田舎は自然満載でこういう公園には恵まれてるかな♪
 miona☆ | URL | 2009.03.20 23:42
yuccaさんこんばんは~!

ラーメン食べられるようになりましたか!
おっ yuccaさんの胃もだいぶ回復してきているようで
よかった~。

暖かい日が続いているようですね。
そうなるとお外へ行く機会がやはり増えるというもの。
公園探しもまた気になるところですね~。

先日東京へでかけたときも花粉がすごくって
(雨だったのに・・・)
花粉症の夫はつらそうでした。

そうそうお洗濯ものを外にほすのって
気持ちいいけれど、
この時期はちょっと・・・
ストレスがたまりそうですね。
Rin。 | URL | 2009.03.21 22:01
レンくん、もうこんなに成長してたんですね♪

公園、うちの子供達もとても好きでよく行ってますよ。
最近、本当に暖かい日が続いているのでお出かけ日和ですね。
子供達もお家でじっとしているのが嫌なようで
「お外いく~!!」・・・と1日何回も行ってます(汗)

夜勤明けのパパさんもお疲れ様でした!


少し前の記事(わたしのきもち)ですが、
双子を連れての外出は色々と大変なことが多いですよね。
私も出かける時は、疲れるな~。。。なんて思ったりもしますが、かなりお出かけしてます。
私自身子育てサークルのような所が苦手でサークルとかには
参加しないんですが、支援センターで遊ばせたり、公園に行ったり、ショッピングに行ったり。。。1づつステップUPして少しずつ自身が着いてきたような気がします。
失敗も多いけど(汗)
2歳半の今、2人のパワーはさらに増していますがパパなしでも色々自由に行ってますよ~!!
ママは強し?!かな(笑)
★miona☆さんへ | URL | 2009.03.21 23:15 | Edit
miona☆さん、こんばんは!
胃はすっかり元気になりました^^
いつもお気遣いありがとうございます。

今週はほんとお天気が良くて私も思いきって毎日のように外に連れ出してみました。
やっぱり気持ちイイものですね。
チビーズも嬉しそうでした。
これからもがんばって天気の良い日はおでかけしてみようと思います。

花粉は相変わらず辛いです><ピークかも。
もう少しの我慢です…トホホ。

旦那様も大丈夫ですか?


★Rin。さんへ | URL | 2009.03.21 23:22 | Edit
Rin。さん、こんばんは☆

体調はいかがですかぁ?記事を読んでビックリしてしまいました。
パン教室にも通われてるようで安心していたのですが^^

レンはまだ1人あんよには少し時間がかかりそうですがマイペースにがんばってますよ。

子供ってお外が好きなんですね!この日以外にも今週は私1人で2人をほぼ毎日お外に連れ出してみたのですがなかなかいけました^^
2人共楽しそうで生き生きしてました。

私もサークル的なものには1度も顔を出したことがないのです。
春からの教室は不安もありつつですが今は楽しみな気持ちの方が強いかな^^♪
たしかにいろいろ経験して失敗もしながら前へ進んでいくんですよね。考える前に行動!(私元々はそんなタイプなのに2人を生んでからは妙に篭ってしまって 汗)
これからはこれをモットー!に「なんとかなるさー」の精神でがんばろうと思います^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
