スポンサーサイト


OJICO

オジコ


最近買った2人のボトムス。

OJICO(オジコ)のボーダーパンツ。


やっぱボーダー、好きです^^
我が家では必須アイテム。
トップスにもボトムスにも♪

白黒は使い易いのと、8分丈という所が気に入りました☆(大きめなのでまだ10分丈になってしまいますケド^^)
夫クンはちょっと前に買った西松屋のスパッツ(398円)にソックリだと言いますが…^^;気にしない、気にしない。
生地の感じは全然違いますよん^^
イメージはヨーロッパの子供風。マリンにもええね。


このブランドの売りは「ストーリーのあるTシャツ」とやら…
コミカルなイラストのTシャツがいっぱいあるようです。
たまにはおもしろTシャツもかわいいかも♪


時々お世話になるこのショップさんかわいいです。
オジコ2
(画像お借りしました)
このコーデもかわいいナぁ。パープルもいいかも♪


+++++


本
Baby Life発売☆
ファッション、インテリア、小物etc…かなりツボな1冊です。
『叱る』と『しつけ』今号はこれも興味深い! じっくり読みます^^




+++++


★本日の2人★
本日の2人

埋もれる…^^




いつもありがとうございます。ポチッと応援よろぴくね <(_ _)>
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/181-68c36d00

Comment

よしのママ | URL | 2009.03.31 20:21
8分丈よいね!!
魅力的★
うちは太さで買うから10分丈はちょっとね…。
夏服のお買いものたのしいね♪

スヌーピーの表紙かわいいね!!
マメコに狙われそうだけどマネしようかなぁ♪

fucci | URL | 2009.04.01 09:58 | Edit
yuccaチャンおひさしぶりのこんにちわー☆

ボーダー私もダイスキー♪
気づけば息子の服もボーダー多くて、上下へたすりゃ
しましま族になりそうに・・・(笑)
なので最近無地ものも急いで導入してみてます。
8分丈ってのがいいねぇ~♪

それとそれと。
前に豆イス?UPしてたのを見て私もおそろ買い
しようかなーと考えてるのです(*´ω`*)
そろそろ椅子が必要なので、誕生日までに買って
あげよかなーと♪
おそろしていいですかー????
★よしのママへ | URL | 2009.04.01 13:16 | Edit
やほほ-!
今日は雨だねぇ。

もう子供服に自分の服に欲しいものだらけで毎日ヤバイよぉ。(相変わらずやけど 汗)

スヌーピー好きやもんね。
この本かわいいよ。
★fucciちゃんへ | URL | 2009.04.01 13:24 | Edit
わぁ♪fucciちゃんお久しぶりぃ≧▽≦
コメありがと-。
私も読み逃げばかりでごめんね~。

fucciちゃんもシマ族なのねぇ♪
ボーイズにははずせないよねぇ。
息子達の服はシンプル志向だからシマシマ大好き☆
ボーダーは息子達にも自分にも夫にも◎♪
シマ族サイコ-^^

それと豆イス、Jr君とオソロ大歓迎よぉ♪
かわいいよねぇ。私も気に入ってるよん。
是非是非ぃ☆

またブログいっぱいお邪魔しちゃうからねん。
P.aurora | URL | 2009.04.01 13:36
yuccaさんこんにちは♪

今年はマリン流行だそうで、このパンツもぴったりですね♪
8分丈というところも重ね着が楽しめそうで良いですね!
我が家のツインズは私の好みで水玉ばっかり着せられておりますが(苦笑)、レン・シュン君を見るとボーダーにも惹かれます。あ、でも今日のボールプールのお写真のお洋服は水玉かしら?水玉好きとしてはついついチェックしてしまいます!


BABY LIFE、新刊が出たのですね!知らなかったです。早速ゲットしなくては!(笑)
最近、読み途中の本や雑誌がたまってきているのですが、ついつい買いだめしてしまう私でした。。。


りえ | URL | 2009.04.01 16:22
ボーダーかわいいよね☆
私もついつい買ってしまうわ。
よく似てても、いいものはやっぱり型崩れしなかったり、形も微妙にかわいいのよね。
はぁ、私も春ものほしぃ~!
★P.auroraさんへ | URL | 2009.04.02 08:47 | Edit
P.auroraさん、オハヨウゴザイマス。

P.auroraさん水玉好きなんですね^^
私も水玉好きなので我が家もボーダーと同じ位水玉率高いですよぉ。ボーイズでもかわいいですよね。
きっとP.auroraさんの息子クン達オシャレでかわいい双子ちゃんなんだろうなぁ。と勝手に想像してますよ^^
ボーダーも是非是非☆

Baby LifeもP.auroraさんに教えていただいてからかなり愛読してます。内容がホント好みで。
いつもいろいろ教えていただけて嬉しいです♪

また何か情報あったらお願いしますね^_-

★りえちゃんへ | URL | 2009.04.02 08:49 | Edit
りえちゃん、おはよう。

ボーダーやっぱりボーイズだとついつい買っちゃうよね!
かわいいし。もう全部ボーダーでも良いくらい^^

たしかに同じボーダーでもいろんな色の組み合わせとか太さが違ってもまたイメージ変わるし。

私ちょっとアウトレットでお買い物してきたよ^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
