スポンサーサイト


アウトレットへ行く

アウトレット



神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。



現在パパさん、なにげに6連休中。
旅行にでも行けたら良かったのですが、そんな計画もなく…
前半は自分の用事もあったみたいなので自由に使ってもらって、1日は家族でもお出かけしたいしぃ♪と
向かった先がアウトレット!
ということは目的は買い物ナリ( ̄▽ ̄)v ガハハ


ココは広すぎず、程良い規模でなかなか良かったです。
2人が産まれてからアウトレットに行くのはお初だったのですが、なかなか子供にも優しくアチコチに子供イスが置かれていたり、ママ目線で見るとこれまた良い感じ。
春休みで子供連れもわりといたけど平日なので見やすかったです。




じっとしていないシュンさん、ちょっと目を離すとどこまでもスタスタ行ってしまいます。
手をつなごうとすると嫌がるし、私の買い物中、パパは追い掛け回すのが大変そうでした。。。
レンさんは今日は終始超お利口さん^^
アウトレット5





LEGOのショップで遊ばせてみたり…
アウトレット4





スタバでいっぷく。
アウトレット3





たまには3ショットも♪
アウトレット2




アウトレットに行くと、なんだか「買わなきゃ損!」みたいな変な闘志がみなぎります(-`ω´-)
私はビームスエリオポール等でお洋服を♪ACTUSで雑貨等をお買い物♪
先日の京都をリベンジするかのように(汗)今回は満足のいくお買い物ができた感じ*^‐^*
戦利品はまたアチラで紹介しようかしら。
勿論パパと2人のお洋服もGETしましたよん!
アウトレット7
バギーは時にカートに変わります^^


2人もお相手役のパパも限界に近づいてきたのでまだ見たいお店もありましたが退散。
長時間もってくれた方です。




最後に家族ショットも!
アウトレット6
シュンさん寝てますzzz...




お天気も良く道中もとても気持ちよかったぁ
帰りはファミレスで晩ごはん→帰宅。楽しい1日となりました。
私のお買い物にお付き合いいただいたメンズ3名お疲れ様でした。
これでまた育児に勢が出るというものです^^(単純)




お買い物は1番のストレス解消法ダス( ̄▼ ̄)ポチッと応援よろぴくね!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/182-b42b6865

Comment

m.chaichai | URL | 2009.04.02 08:58 | Edit
おはようございます。

ここ、いいですよね♪ 我が家も時々行きますよ~
ちょっと遊べるスペースもあるから、パパに子守頼みやすいですね。
それにしても、yuccaさんもご主人もお若い!!
ご主人優しそう~☆

また、戦利品もご紹介くださいね^^

(勝手に私のブックマークにしちゃったんですが、よかったでしょうか。。。)
non-no | URL | 2009.04.02 14:11 | Edit
アウトレットいいなぁ。ワタシも長らく行ってないわ。

でも、ホントに何も買わずに帰るなんてことは絶対ないから余裕があるときに行かないとねぇ・・・。

神戸のアウトレットは行ったことがないの。
よかった?やっぱ長スパとは違うカンジ???
テレビでこの前やってて気にはなってたんだけど。

気になるといえば、yuccaちゃんは家族写真をわざわざ人に頼んで撮ってもらってるの?

タイマーで撮ってるの?
ワタシは人に写真頼めない人なんで、ビミョウに気になっただけ。。。
よしのママ | URL | 2009.04.02 19:52
いいなぁ。お買いもの♪
うちは家族のお出かけまだ1回しかしたことないのよ…。
もう少し食べれるものが増えたら行ってみたいなぁ^^
| | 2009.04.02 23:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★m.chaichai さんへ | URL | 2009.04.03 08:09 | Edit
m.chaichaiさんもよく行かれるのですか-?
遊具がおいてるような場所もあって子連れにも最適ですよね♪でも混んでる時は凄いんだろうなぁ。。。

以前はマリンピアが好きでよく行ってたんですが今回はこっちがお初だったので行ってみました。
どっちがイイと言われると入ってるブランドも若干違うのでどちらにも良さがありますよね。
でもちょっと食事を取る所が少ないかなぁ。と思いました。

リンクの件ありがとうございます^^
私も頂きますね!

あ!私若くないですよ-。30代、30代。若作りです^^

★nonちゃんへ | URL | 2009.04.03 11:16 | Edit
おはよう。

今回のココはお初だったんやけど、なかなか良かったよ。子連れには程よい大きさというか。
神戸にはもう1つあるけど、そっちの方が店舗数は多くて見応えあるかも。
長島と比べると…うーん。どっちにも良さがあるよ。入ってるブランドとかが若干違う感じかな。でも基本はよく似た感じだよ。
妊婦中に是非行ってみてぇ☆

写真はね、いつもその辺の人にお願いしてしまいます。
そういうの平気なもんで^^
★よしのママへ | URL | 2009.04.03 11:24 | Edit
そうだね。
食事のことが少し楽になれば家族でお出かけできるよね。

ネットでポチもいいけど、
やっぱりリアルショップでのお買い物っていいわ♪
ワクワクしちゃうよ。
★鍵コメさんへ | URL | 2009.04.03 11:35 | Edit
キャービックリ≧▽≦

そんな計画があったとは!
ちょっといろいろお話したいので後ほどそちらにメールさせてもらいますね^^

それから
アウトレットってほんとファミリー向けですよね。
私も子供がいない頃はあまり意識してなかったですけどママになって行って見るとOH!なかなか子供に優しいぢゃない♪と思いました。
チョロチョロするチビ達も街中のショッピングよりも安全ですしね。

ACTUSがあるアウトレットは初めてで嬉しくなっちゃいました♪
鍵コメさんと一緒のトートをオソロで買っちゃおうかと思ったのですが、今回は保冷バッグになっちゃいました。

ではではまた…。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
