スポンサーサイト


待ちに待った絵が届いた日☆

lunasbag.jpg


やっと届きました-☆

ルウナさんに2人のイラストを描いていただきました。


ericoさんの元でこの絵のことを知り、あまりにも素敵だったので私もお願いしてしまいました^^

写真を送ると似顔絵を描いてくれる上、それをバッグにまでしてもらえるんです。

この絵めちゃくちゃ素敵すぎですっ≧▽≦
かなり楽しみに待っていたので送られてきた封筒を開ける瞬間かなり興奮気味でした。


恥ずかしながら、私達夫婦の写真まで一緒に送って家族のイラストまで♪
lunasbag2.jpg

こちらもかなりお気に入り☆
今にも動き出しそうなこの絵の感じ。たまりません
我が家の雰囲気にピッタリで驚き!特にパパなんかクリソツです^^


大切に大切に、素敵なフレームにでも入れて飾りたいと思います。
バッグも使うのは惜しいので飾っておきます。
ルウナさん本当にありがとうございました





注文のやりとりをさせていただく中でも、ルウナさんのお人柄が伝わりお会いしたこともないのにまるで友達になったような気分でメールでのやりとり等させていただいたり、素敵な絵と素敵な人に出会ったなぁ。なんてブログの繋がりってやっぱり凄い!
ルウナさんの温かいお人柄と独特の文章とイラストで綴られたブログも好きだなぁ。
現在はあまりの人気でオーダーストップらしいのですが、再開された時には是非是非オススメでぇす。



素敵な絵にポチッとよろしく!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/183-52f50a6d

Comment

きのこ | URL | 2009.04.04 09:23
すごーい!!
いいなぁ(´∀`*)
記念になるし、絵のタッチが好きだな。
再開されたら注文しようかなぁ。

よくね・・・似顔絵師さんがショッピングモールに
来てるんだけど、絵のタッチって好みがあるじゃない??
自分の好みのタッチじゃなくって。

仲良し家族の雰囲気がとても出てる絵だね^^
写真からも仲良し感が伝わったんだと思うよ^^

************************
そうそう!!
そろそろうちもベビーカーに付けるバーを買おうかと。
お座りも出来るようになったし
バーがあると前のめりになっても少しは
安心かなって思ったり。

いつもyuccaちゃんの所で情報を教えてもらってて
ほんとありがたい~!!!!!
マネっ子ばかりでごめんね(;´∀`)
*amomama* | URL | 2009.04.07 00:53
yuccaさん、こんばんは^^

ルウナさんとおっしゃるんですね・・・この方の絵は他のブロガーさんのところで拝見したことがあります。その時も”素朴な感じでステキだなぁ。。。”と思って見てました。
どちらの絵も、ピッタリとくっ付いていて仲のいい感じが伝わってきますね^^
見ていてほんわかな気持ちになれます。。。
オーダー再開されたときには、お願いしてみようかな♪
★きのこちゃんへ | URL | 2009.04.07 02:24 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんね^^;

絶対イイよ♪この絵。
ほんとに素敵なの☆
私も感激しちゃった≧▽≦
きのこちゃんも是非是非。
いつかブログでアップしてね♪

バー購入するのね!
脱着は結構めんどうなんだけどね。
でもあった方がやっぱいいかな。

おでかけの季節だものね☆
★*amomama*さんへ | URL | 2009.04.07 08:44 | Edit
*amomama*さん、おはようございます。

この絵ご覧になったことあったんですね~。
ほんと温かさがあって素敵ですよね。
写真もイイけど絵ってなかなか描いてもらう機会がないですものね。良い記念&宝物になります。

我が子達を絵にしてもらうとまた特別イイものです^m^
*amomama*さんも是非是非♪

いつか届いた際には是非ブログでUPして下さいね☆
erico | URL | 2009.04.07 09:31
これですね!
’素敵’という言葉がいちばん合う気がします、ルウナの絵は。

すいません、全然このblog、’お気に入り’に入れて見てました。。
yuccaさんのを見て、ベビーカーのバーも買ったのでした。

また来ます♪

★ericoさんへ | URL | 2009.04.08 01:57 | Edit
オーダーしてほんと良かったです^^
かなりお気に入り。ericoさんアリガトウ☆

よかったぁ^^♪
私、忘れられたかとちょっぴり寂しかったのです。なんて^^

私も毎日(気持ち悪いほど 笑)お邪魔してまーす。
これからもよろしくです^_-
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
