スポンサーサイト


続・お花見

並木2



連日の晴れ続きで桜もいよいよ満開に



今日はレンの月1健診で朝早くから出かけました。
病院は自宅からは少し距離のある街まで通院しているのですが…
病院の先生に「今、桜が満開だからだからオススメですよ。行ってみるといいよ!」と教えてもらい
帰り、せっかくだからとその街のお花見スポットへGO!

その河川敷で河口恭吾が「桜」と歌ったこともあるのだとか♪
かなりキレイでした^^


並木4



レンの治療経過は今月も上向きです^^
そんな訳でルンルンでお花見。



並木



明日もパパさん、お休みで、またまたお花見に出かける予定^^♪


年に1度のお花見シーズン。
思い切り満喫しちゃいます(^m^)グフフ




桜、何度見てもイイものです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/185-4cba2c5b

Comment

ましゃママ | URL | 2009.04.10 13:22
ブログ1周年おめでとぅ♪
yuccaちゃんのブログの偶然の出会いでお友達になれてホント感謝してます。ありがとう。
yuccaちゃんのオシャレなとこ、レンくんシュンくんのかわいい笑顔、いつも楽しみに見てるよ。これからもyuccaちゃんのペースで頑張ってね。

サクラすごくキレイだね~。私はまだ市内のサクラ巡りしてないんだけど、昨日夜、隣県の湖畔の有名どころまで行ってきたよん。満開だったんだけど、ライトアップがあまりなく残念・・・。昼行くと、きっとよさげだよ~。
良い天気続いてるし、お花見日和エンジョイしてねっ!
きのこ | URL | 2009.04.10 17:34
いいなぁ(´∀`*)
桜まだ見にいけてなくて・・・。
(ノロウイルスに感染中なの)
天気も良いし散歩日和なのに、残念。

レンくんの経過も順調でよかったね。
良いことあると1日がHAPPYになるよね^^
★ましゃママちゃんへ | URL | 2009.04.11 09:46 | Edit
ありがとう^^

ホントましゃママちゃんとの出会いは私もビックリだったよ!!でもこうしてお近づきになれてまたこの春から楽しみが増えそうだね♪
チビーズ共々よろしくね。

お花見ね、結局彦根まで行ってきちゃった!
お天気もよくて快適だったよ-。
ウロチョロする人を追いかけるのは大変だったけど…。
ましゃママちゃんが行ったとこって海津かな!?
あそこはいつも遅めかなぁと思ってたんだけどもう満開みたいね。
週末はお花見かな^^
私は3人で土日は過ごしてま-す。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.04.11 09:48 | Edit
そうみたいね。。。
ブログで見たよぉ。

大変だけどしっかり看病してあげてね。

治ったらお花見行けるといいね。

レンのこと、ありがとね^_‐
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
