スポンサーサイト


もういっちょお花見

ヒコネ


またまたお花見^^

朝から張り切ってお弁当をこしらえ今日はゆっくりとお花見しよう~♪

彦根城まで Let's go!





ここは土日は寄り付けないほど混雑するので平日はが丁度良い感じ。バギーもあるしさすがにお城までは上がれないのでお城周辺でシートを広げました。
ヒコネ5





まずは花より団子。
ヒコネ2





ごはんを食べ終わるともうじっとしてません。
ヒコネ11





う~ん、何度見てもいいわぁ。桜ちゃん
ヒコネ3





「ゴローンと寝転んでゆっくりしたいわぁ。」なんて考えてた私がバカでした。
もう目を離すと果てしなくどこかへ行ってしまうシュンさん、追いかけるのに必死!
無理矢理連れ戻しおやつで釣って休憩。
ヒコネ8





でもでもとっても楽しかった♪
今日は気温も高く暑いくらい。半袖でも十分でした。気付いたら2人共日焼けしてました^^
これからの季節は日焼け対策怠れません。(私の方がね)

それにしても今年はかなりお花見を満喫できたわ^^
2人も桜の良さちょっとは解ったかしら^^なんて...

土日はパパも仕事なのでゆっくりする予定です。(2人といたらゆっくりは無理かぁ…^^;)
ヒコネ9





お城周辺はエンドレスでひこにゃんソングが流れてました~♪
かわいい^^

        
          ひこにゃん




++++++++++

♪テンションの上がるピクニックアイテム♪


愛用中      colemanレジャーシート 我が家はグリーン
    

こんなん欲しい  
           






良い週末を~(^^)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/186-cdd672b8

Comment

non-no | URL | 2009.04.11 11:28 | Edit
お花見超うらやましい・・・。
結局のんは今年いけなかったの・・・。
ダンナさんが出張中なのと、○ヶ埼の階段がつらそうで・・・。

yucca家についていけばよかったなぁ。(ジャマ?)
お弁当も超美味しそう!盛り付けもかわいくてステキ!

また昔みたいにみんなでお花見行けるといいね。
今度は子連れだから、賑やか過ぎるかもだけど
いつか企画して実施しようゼィ★

りえ | URL | 2009.04.11 13:38
おいしそうなお弁当なり~!
お天気もいいし、ほんとお花見満喫してるね☆

こちらでは、公園で皆様焼肉をされるので、うんざりしてしまいます。
*anuenue* | URL | 2009.04.11 19:18
にょにょ!!!
yuccaたんダー♪

じぃーーーーー(凝視)
可愛ぃー☆

いつ見ても、ホント可愛らしくて絵になる家族だネ~^^

p.s.ワタシもオシャレお重箱欲しー☆
yuuka | URL | 2009.04.12 14:07
yuccaさん、遊びにきてくれて有難う!
コメントもネ

お花見、いいですね~
お弁当もとっても豪華でおいしそうー!!
私も見習わなきゃ><
それに、yuccaさん可愛いー☆
お花見でもオシャレも忘れてないところが、また見習うべきところだわ

で、親子教室一緒でしたー!!!
すごい奇遇! 嬉しー
でも、さすがにクラスは違うかな!?
これも何かの縁ですねえ☆
と、勝手に1人嬉しい私です(笑)
あ、ちなみに私はyuccaさんとひとつ違いだと思います
若くないですよー、若作りにみえたかな(笑)
それに、オサレ大好きです♪
というより、買い物病ですかね・・・
ジャーナルで私もよくお買い物するんですよー
色々お話したいなぁ~
また、ご迷惑でなければ一度お会いしたいナ☆
★nonちゃんへ | URL | 2009.04.13 01:04 | Edit
そうだね。あの階段は妊婦には良くないかも…。
(でも私妊婦の頃皆で行ったよね^^;)
楽しかったナ~。
また絶対いつか皆で行きたいっ!どんちゃん騒ぎしたいわ-♪

お弁当お料理上手のnonちゃんに褒められると超ウレシー≧▽≦
4人分のお弁当って量がよく分からなくて…
今はまだいいけどこの先はもっと大きめのお重なんかが欲しいわ。
前の晩のサラダとか揚げずにからあげとかなにげに手抜きだったりします^m^
★りえちゃんへ | URL | 2009.04.13 01:07 | Edit
そうそう♪
今年はパパの休みがちょうどお花の見頃と合ったのでいつもになく何度もお花見ができたわ。

公園近いの-?
近くで焼肉されるとキツイよね。
彦根ではすきやきしてる人もいたよ^^ スゲー!
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.04.13 01:13 | Edit
むふふ。
じーっと見られちゃいましたぁ^^アハ。

これ以上は寄れないわぁ 笑

私もいつも*anuenue*ちゃんのことじーっと見てるよ(気持ち悪いほど ^m^)

絵になる家族だなんて言ってもらえるとテンション上がっちゃう-♪嬉しぃ≧▽≦
★yuukaさんへ | URL | 2009.04.13 01:22 | Edit
yuukaさぁん♪
またまた来てくれてありがとう^^
歳も近いのぉ?嬉しい♪
ぢゃあyuukaちゃんでいいかな!?

お弁当褒めてくれてありがとう。
たまにしか作らないから張り切ってみました。でも普段はこんなことしないのよ。。。

それから可愛いだなんて♪(恐縮)
実際会ったら幻滅しないでねぇ。

親子教室同じだったらホント運命感じちゃいますねぇ☆
もしお会いできたら嬉しいのでその日までのお楽しみということで。
教室もし違っても、是非1度一緒に遊んでね。こちらこそよろしくね。

それから私も買い物病の1人だわ。
昔はねぇ。もうホント凄かったんだけど、産後ちょっと落ち着いて(当たり前だけど)んで、最近またかなりヤバいです。
でもそれが唯一のストレス解消法みたい。

いろいろお話しできるの楽しみにしてるネ♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
