

めでたい☆

赤すぐ



本日発売の赤すぐ5月号☆

我が家の凸凹ツインズ、赤すぐデビューしましたぁ^▽^ノ ワーイ

というのは大げさで、ちょっこりと載せていただきました♪


その経緯は…


ある時、ブログのメールフォームより1通のメッセージが…
赤すぐ編集者のライターさんからでした!(この時点でビックリ!)
次号で双子の特集ページがあるので掲載を依頼したいとのこと(OH!こんなことってあるのね♪)

「どうぞ、どうぞ^^ありがとうございます」ってな感じで即答。
良い記念になるし、こんなチャンスめったにないと思うしね。

私も妊婦中、『妊すぐ』のとある企画に載せてもらったことがあったので何気にお腹にいた時に2人も載っていたことにもなるんですが…。
「何か縁があるのかしらねぇ」なんて、ライターさんと話したりして。


+++++


という訳で、赤すぐを手に取った方、購入された方がいらっしゃいましたらP30をチラリとご覧下さいませませ。
もうそれはそれは一卵性のそっくり双子ちゃんに紛れて我が家の2卵性凸凹ツインズも堂々と(ちょっこりですが)載っております。
ま、世の中にはこんな双子もいるっつーことで、良いのではないでしょうか^^
同ページでご一緒した双子ママのコメントは皆「うん、うん」とうなずきながら共感できるものばかりでした。


しかし、改めてブログって凄いですね~。
こんな田舎で子育てをしているだけでは絶対にありえないこと。
我が家のツインズに目を向けてくれたライターさんにも感謝感謝^^
本当に良い記念☆ 
赤すぐは毎号見ているし、ほんと嬉しいものですねぇ。親バカ(バカ親)ですが…。


一部は送っていただいたので、
それ以外に永久保存用と、両家のじぃじ&ばぁば用で3冊購入しました。
きっと喜んでくれるはず^^


赤すぐ2
昨日行った公園にて。



2人にも「ほら、ここにレンちゃんとシュンちゃんがおるよ!」って言ってそのページを見せてみたらちょっと不思議そうな顔をしてジーっと見てました。
しかし、その後何の興味も示しませんでした^^;



赤すぐデビューにワンポチよろしくね~(^^)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/188-1a7091c8

Comment

yuuka | URL | 2009.04.16 00:58
yuccaちゃん、こんばんは!
先日は、本当にびっくりだったねえ
こちらこそ、これからも宜しくね☆

それに、またまたびっくり!
雑誌デビューしちゃったなんてスゴイ!!
そんな事ってあるんだね~
私だったら、嬉しくてしょうがないわぁ
じぃじ&ばぁばも大喜びでしょう
早速チェックしてみるわ☆
non-no | URL | 2009.04.16 11:46 | Edit
おぉ~!
この前言ってたヤツね☆今月発売なんかー。

絶対買う買う!
ちょうど赤すぐそろそろ買わななぁって思ってたからちょうどいいわ★

楽しみやわー。
また感想をメールするね♪
りえ | URL | 2009.04.16 13:11
すぐ買いにいかな~!!
赤すぐってかわゆい子ばっか載ってるよねー☆
そんな買うわけでもないんだけど、かわいいのがいっぱい載ってるから、読むのは好きだわ。

わくと、軽い脱臼で、すぐに病院で治してもらえたよ。
れいたもしたことあるしね、小さい子は抜けやすいのよねー。
うずら | URL | 2009.04.16 16:43
きゃー!!見てきたよー!!
めっちゃ可愛いよー。ってなんか不思議な感じ・・・^^。
いいなぁ一生に記念だよー。

うちも赤すぐデビューしたいわ。
なんで声かけてくれないのかしら笑。
ちょこ | URL | 2009.04.16 18:02 | Edit
わー
凄い凄い雑誌デビューですね
オメデトウ!
赤すぐ見てみますねー
楽しみだな~

ハルママ | URL | 2009.04.16 21:53
すごいですね~!!

妊すぐ・赤すぐ私も愛読してました~♪

早速本屋さんでチェックして来なくっちゃ。
マギィ | URL | 2009.04.17 09:41 | Edit
赤すぐに載ってるんですねー☆
凄いー!!

もう、私は「赤すぐキッズ」に移行してるので、
本屋さんで見てみようかな:)

我が家のツインズは
NH○のすくすく子育てという番組に出た事があります。
VTRでなのですが、
一応2度^^;

今や大人気の鶴野さんが司会されてたんです~。

その時の放送分は永久保存版です!

PS*
こちらのブログ、
ブログLISTに入れさせてもらいました☆
シルフィ | URL | 2009.04.17 09:56 | Edit
赤すぐ見ましたよ~!一生の記念として
残せていいですよね。

育児雑誌は最近買っていなかったので
久しぶりで新鮮でした(^_^;)

★yuukaちゃんへ | URL | 2009.04.17 14:49 | Edit
ほーんと、こないだは@@かなりビックリだったよ-(って何度も言うけど^^)

赤すぐめっちゃ小っちゃいんだけどねぇ。
バカ親としてはかなり嬉しいワ^▽^
ほんとじぃじ&ばぁばも喜んでくれるだろうなぁ。

来週楽しみ♪
★nonちゃんへ | URL | 2009.04.17 14:51 | Edit
早速見てくれた上、素敵なご感想ありがとう^_-☆

きっとベビたん産まれたら我が子しか見えなくなるとおもうから^^

今のうちにかわいがってね!
★りえちゃんへ | URL | 2009.04.17 14:53 | Edit
少々小さめなんやけど、やっぱバカ親としてはかなり嬉しいもんですわ。良い記念☆

脱臼、よくなるもんなの!?
我が家もそのうちなるのかなぁ。。。
★うずらちゃんへ | URL | 2009.04.17 15:12 | Edit
わぁ♪
早速見てくれたのねぇ^^
ありがと-。

我が家の2人危うく次ページに挟まれそうだったでしょ。
でもやっぱり嬉しいもんダワねん♪
ホント良い記念☆

うずらちゃんトコはもう赤すぐキッズかな!?
目指せ赤すぐキッズデビュー^^ノ
★ちょこさんへ | URL | 2009.04.17 15:15 | Edit
ちょこさん、こんにちは^^

ちょっぴりお久しぶり。

赤すぐ、小さくですけどね^^;
嬉しいものですね♪

よかったら見てみて下さいねぇ。
★ハルママさんへ | URL | 2009.04.17 15:18 | Edit
妊すぐ、赤すぐってかわいいですよねぇ^^
見てるだけで楽しい♪

こんなに騒いでますが、実際載ってるのはほんとちょっこりなんですけどねぇ。
もしよかったら見てやって下さいね~。


★マギィちゃんへ | URL | 2009.04.17 15:36 | Edit
赤すぐ、ほんと小っちゃくなんだけどね。
でもどんな形であれ、嬉しいものダワん♪
よかったら見てみてね-^^ノ

マギィちゃんのところはテレビデビューしてたのね。
凄い、凄-い☆
鶴野さんってつるの剛士さん!?OH!それまたイイね♪
あの人なんか好きダワ。

こういうのってほんと一生の記念だよね☆

リスト登録ありがとう^^(嬉)
私も貼らせてもらうね-♪
★シルフィさんへ | URL | 2009.04.17 15:38 | Edit
シルフィさん、こんにちは^^

赤すぐ見てくださったんですね。
ありがとうございます♪

小さめで次ページに挟まれそうだったでしょ 笑

でも親としてはやっぱり嬉しいもんですね。
良い記念です☆
m.chaichai | URL | 2009.04.17 19:28 | Edit
すごいすごい~!
明日本屋さんに走ります^^
良かったネ♪
*anuenue* | URL | 2009.04.17 21:46
キャァー(嬉)!大変っ!
今日は忙しくしてて、こんなステキなニュース
見落としてたぁー
本屋サン、明日絶対みるーーー

★m.chaichai さんへ | URL | 2009.04.19 01:28 | Edit
走ってくださるんですか~^^

ほんと載ってる箇所といえば小さいもんなのですが、やっぱり嬉しいものですね。親バカです。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.04.19 01:29 | Edit
ステキなニュース☆?

かなり親バカニュースでごめんね。
でも嬉しいもんダワ♪

fucci | URL | 2009.04.21 22:04 | Edit
コニチワー☆

あのねあのね。
実はこの記事見たその日にコンビニ行く用事があって
思い出して…赤すぐ立ち読みしてきたよー!
うふぉっうひひっって変な声出してたから、隣の
週刊誌おやじがにらんでたよ(笑)
すごいねー♪
とってもカッコ可愛く載ってたねぇ♪
素敵な記念になっていいなぁ。

って立ち読みでごめんね((*゚Д゚)ゞ
★fucciちゃんへ | URL | 2009.04.22 23:48 | Edit
わぁ♪
コンビニで思い出してくれるだけで感激ぃ≧▽≦
そんな怪しい声出してまで 笑
全然立ち読みでイイわよ♪うれし-。

うんうん。とっても良い記念ダー^^
バカ親としてはやっぱ嬉しいナリ。

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
