スポンサーサイト


お得におでかけ

ブルーメ


ちゅーりっぷ満開



今日は急にパパが「天気もイイし土日の高速代1,000円を利用して何処かへ行こう!」と言い出し、「それなら♪」と急遽おでかけすることに!(じっとしてない家族です^^;)


向かった先はブルーメの丘
お花いっぱい、動物もいたりする農業公園です。

この時期、丁度ちゅーりっぷが満開でかなりキレイでした≧▽≦
やっぱお花っていいわ。

ブルーメ3


家族連れがとても多くて今日はなんと5組の双子に遭遇しビックリ!!
双子用バギーにはついつい反応してしまいます^^

きっとGWはもっと凄い人だろうな。。。


広い芝生で自由に過ごすこともできたり、BBQに体験教室なんかもあってまさに子供連れには最適なスポット!おまけにお花も見れたら親も満足ぅ。

ブルーメ6


動物見て喜んでくれるかな!?と思ったのですが、シュンさんはあまり無関心な様子、それより自由行動の方が好きみたい^^;
レンさんはかなり興味を持って見てました。(双子でもこの違い、血液型も一緒なのに…)



      ブルーメ5



私はお花や景色に癒されました*^v^*



ブルーメ4
レンさん、草食べてましたケド…^^;





急なおでかけでしたが、かなり楽しめました♪
いろんなお花のシーズンに合わせてまた行ってみたいナ。

高速代1,000円使えます




最後にもういっちょ
tulip.jpg




美しいちゅーりっぷにワンポチプリーズ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/189-921841a4

Comment

ハルママ | URL | 2009.04.19 21:28
コンバンハ。

めちゃくちゃキレイですね~♪
私も行ってみたいなぁ。。

かなり癒されそう☆

そしていつもながら双子ちゃん可愛いですね!!
*anuenue* | URL | 2009.04.20 09:15
yuccaチャン、おっはよー\(~o~)/

ちょっとちょっとーーー
すっごいキレイ☆
てゆーより、可愛ぃ☆
なんかネ、yuccaチャンの人柄がお写真に出てるとゆーか
画的にとっても可愛い印象を受けたの。

あー、朝からなんかイイ気分にさせてもらっちゃった♪ルルーン
きのこ | URL | 2009.04.20 11:05
yuccaちゃん こんにちは^^

雑誌見たよ~!!
雑誌に載るなんてすごーい!!
良い記念になるね。
うちも載りたい~~(笑)
っていうか妊娠中から思ってたんだけど
双子特集って少ないよね??
もっと多めにしてくれたらなぁって
何度も思ったことか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

チューリップめっちゃ綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
この季節からの花の色合いってめっちゃ好き^^
GWはどこかに出かけられるといいんだけどなぁ。
離乳食が完了するともっとお出かけしやすくなるかな?



よしのママ | URL | 2009.04.20 22:27
ちゅーりっぷキレイ♪

わたしも行ってみたい♪

ここならお弁当持っていけそうだし…

1000円だといろんなとこ行きたくなるね^^
★ハルママさんへ | URL | 2009.04.21 00:46 | Edit
ほーんと癒されますよぉ^^

大阪からでもそう遠くはないかも☆
我が家のチビ達は芝生で遊んだり動物見たりするのが精一杯でしたが、ハルママさんの息子君達ならいろいろモノ作り体験なんかもできてイイんぢゃないかなぁ♪

是非是非☆

褒めていただいちゃってありがとうございます^_‐
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.04.21 00:52 | Edit
*anuenue*ちゃん、コンバンハ-☆

もうそれはそれはキレイだったの^^
こんなにたくさんのちゅーりっぷを見ちゃうとその辺に咲いてるちゅーりっぷにあまり感動しなくなっちゃう程。

写真褒めてもらえて嬉し-♪
カメラライフはまりそう^m^グフフ

たしかに写真て撮る人の人柄とかが出ちゃいそうだね。
いろんなブログとか見ててもなんか分かる気がするような・・・。
不思議ネ。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.04.21 00:55 | Edit
見てくれたの-≧▽≦

次ページに挟まれそうな勢いだったでしょ。
でもしっかり載ってたでしょ-^^

たしかに双子の特集って少ないよね。
双子向けのちょっと古めかしい本ならあるけどね 笑

お花の季節、私も大好き。
こういう場所は子供連れにも最適で私も癒されたよ。
★よしのママへ | URL | 2009.04.21 00:56 | Edit
うんうん。

お弁当持って♪絶対いーと思うよ。

私も次回行くならそうしたい☆

一応入場料(大人分)はいるけどね^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
