スポンサーサイト


おさんぽ

   さんぽ


天気のイイ日はお散歩~♪

が、定着しつつあります^^
今までずっと引きこもりだった自分が嘘のように^^; 天気がイイと「外へ連れ出さなきゃ!」みたいな気持ちになってきます。


2人は午後からお昼寝…のパターンなのでお散歩はだいたい午前中に!
午前にしっかり体を動かすとお昼寝もスムーズで一石二鳥☆



で、けふは公園へ。

   さんぽ2




   さんぽ3
レンさん、チョコン^^

公園にある動物の遊具ってかわいいネ。
シュンさんはトラに顔をくっつけ話しかけてました^m^



   さんぽ4


この季節は過ごしやすくて気持ちよくてお散歩には最適♪



   さんぽ5

シュンさん、手にしたまつぼっくりを大事そうにずーっと握り締めていました…*^v^* カワイイ。



帰り道、回転寿司に立寄りお昼ご飯♪
オール100円!満ぷく、満足( ̄▽ ̄)




お散歩。私も気持ちいいワ☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/193-3aa1cd71

Comment

りえ | URL | 2009.04.24 22:54
もう、どの写真も超カワイイ!!
そしてナイス公園。とぼけた顔の遊具がたまりません。

うちも最近の課題は、あの怪獣をどれだけ疲れさすかってことです。



なっちゃん | URL | 2009.04.24 23:47
レン君シュン君めっちゃ可愛いぃぃぃ♪
特に松ぼっくりを大事そうに持ってるシュン君の手にキュ~ンだわぁ。

GAPのお帽子おソロ~。ひなたは今のとこ嫌がってかぶってくれないけど(涙)

お散歩が日課になってるって素晴らしいわ~!!
もともとyuccaは行動派やけど、育児でもどんどん活動的になっている様子をみてるとウチも見習わなきゃって思うわ。
親子教室も楽しいスタートだったようで何より♪
ブログ繋がりで偶然ご対面できたってミラクルやなぁ。
miona☆ | URL | 2009.04.25 02:11
yuccaさんこんばんは~。


わたしも子どもたちが小さかった頃は
外へでかけるのがおっくうでおっくうで・・・

”お天気が良いとお外へでかけたくなる”
こういう気持ちになってきたことに
びっくりしたことがあります。


レン君もシュン君も活動量がアップしてきているようで
おそと遊びはと~っても楽しいのでしょうね!!!
でもほんとレン君シュン君
お写真見てずいぶん大きくなったぁとびっくりです。


↓親子クラス、とっても楽しそう!
 お友達がしらずしらず大集合だったとか。
 そういう偶然もうれしくなってしまいますね~。

 それからそれから雑誌、
 さっそく本屋さんでチェックしたいわっ♪

きのこ | URL | 2009.04.25 10:10
yuccaちゃん オハヨー

公園の遊具ってカワイイよね^^
よく写真に撮ったりしてたなぁ。
(妊娠する前とか、プチカメラ小僧してた・・・笑)
うちも散歩は午前中になりつつあり
散歩しながらスーパーへっていうコースが
多いかナァ。
GWは天気がいいといいね^^
どこかへ出かける予定はあるのかな??
fucci | URL | 2009.04.25 14:49 | Edit
コニチワー☆

2枚目の犬!!!
うちも前にUPしたのと同じ犬だー(笑)
この犬ってあちこちの公園でみるけど人気なのかしら??
全国規模???
ゆるい感じがいいよねぇ。公園の遊具って☆

私もひきこもり族だったのに、ここ最近は天気がいいと
すぐピクニック!!だよー。
だからいつもすぐいけるよう、ピクニックグッズが入った
籠を玄関に置いておりまーす♪
でも今日は雨…どどーん。
★りえちゃんへ | URL | 2009.04.25 22:09 | Edit
嬉しい一言ありがとう≧▽≦
最近写真撮るのが趣味になってきた!

怪獣か...笑
確かに疲れさせるとよく寝てくれるわね。
★なっちゃんへ | URL | 2009.04.25 22:16 | Edit
子供ってそんなモノが大事だったりするからかわいいもんよね^^
OH‐♪GAPオソロかぁ♪コレ安くてかわいいよね。あご紐付やし。最近帽子だいぶ嫌がらなくなってきたけど、時々気付いたらポイッてしてるわ。
ひなたもそのうち被ってくれるはず^^

アクティブに動いてみると結構充実した1日になったりするかも。ダラダラしてるほど悪循環というか…。
なっちゃんもその一歩を思い切ってみて☆
ブログの繋がりほんとミラクル。ブログの出会いもきっと必然なんやわぁ。って思うわ。だって子供の歳まで一緒でしかもみんなboysやし、おまけに教室まで一緒なんてありえんもん。

ところで、ひなたまは落ち着いたかなぁ...
早く治るとイイネ。
★mionaさんへ | URL | 2009.04.25 22:24 | Edit
miona☆さん、コンバンハ。

やっぱりそうですよねぇ。双子を抱えてのお出かけはついつい億劫になっちゃいますよねぇ。
私去年は殆ど家にいたような気がします。多分家の中で2人と1日過ごすだけで精一杯だったんだと思います。
でもいざいろいろと行動に移してみると結構その日が充実していたり「おっ!なかなかいけるかも☆」と少しずつ自信に繋がってきてるような気がしています。
何でもやってみないと!ですね^^

2人もやっぱり成長と共に家の中ばかりでは退屈してるようです。お外は最高!みたいです^^

親子教室も皆優しい人達ばかりでなんとかこの調子で楽しくやっていけそうです。よかったぁ。

それから…前回頂いたコメントへのお返事の描き漏れ…今更なんですが、
コールマン、ほんとにオススメです☆
是非是非miona☆ファミリーにもお1つ。miona☆さんだったら何色かなぁ!?^^

雑誌はね。ほんとちょっこりなんですけどもし目にすることがあったら見てやってください^^
★きのこちゃんへ | URL | 2009.04.25 22:28 | Edit
うん。遊具ってこんなにかわいかったんだ-!って。最近公園に行く機会が多いからついついかわいい遊具には目が行っちゃうわぁ。

きのこちゃん、2人連れてお買い物。
やっぱ尊敬☆

GWの予定はね、未定なの。
一応今年は夫もたまたま休みなんだけどね。
★fucciちゃんへ | URL | 2009.04.25 22:34 | Edit
fucciちゃぁん、コンバンミ☆

早速ワンコ確認してきたよ-。
ウタ君一緒のに乗ってたねぇ。ってあの記事見てたはずなのに気付いてなかった私。
公園のゆるキャラ探しも散歩の楽しみかも^^

それからコールマン買ったんだね≧▽≦
アレいいよね♪私もお気に入り♪
色もオソロだ-^▽^ ワーイ♪

fucciちゃんのピクニックグッズ気になるぅ。
きっとかわいいものだらけなんだろうなぁ…。
ちょこ | URL | 2009.04.26 23:05 | Edit
スゴーイ
二人は自分たちでそんな遊具に乗れるんですねー
ウラなんてきっと落っこちてしまう・・・

そうそう天気がいい日はお外にいかないと!と思ってしまいますよね~
それと二人はお昼寝のリズムが整っていて羨ましいです

★ちょこさんへ | URL | 2009.04.27 14:28 | Edit
あ。。。
自分では乗ってないですよぉ。私が乗せたの^^
自分で動かすことはできますけどね!

リズム♪ここ最近は整ってくれてて私もやり易いです。
午後はできるだけ寝かせるようにしているところもありますが^^;
うらちゃんはどうですか?
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
