スポンサーサイト


GW -おでかけ-

           ひつじ

始まりましたねGW♪
いつもならあまり関係ない我が家ですが今年は偶然にもパパが休みでいろいろと予定を立て参戦してます^^


初日は仲良しのSファミリーと一緒におでかけ♪

やっぱり目的は子供を遊ばせること☆
選んだ場所は淡路ファームパークイングランドの丘


お天気も良く、初日ということもあってか道中含めさほど混んでおらずこの日を選んだのは正解だったかも!明石海峡からの景色は最高でした^▽^


同い年のICHIKAちゃんとレン&シュン。
お昼は今年初のBBQ。ンまい(^―^v)
案外ゆっくり食べることができ満足。
ingland.jpg

かなり広い敷地内、大人にも良い運動だわ。
レンはかわいい子羊に草をあげてみたり嬉しそう。レンは動物好き。
羊の柵の中に入ったのですが、餌をめがけて突進して来られるとちょっとコワ~イ!
シュンは羊に体当たりされてるのにもかかわらず知らんぷり^^怖がるどころかこの人には羊が見えてるのだろうか!?という振る舞いっぷりでした…^^;(やっぱりシュンは動物に興味ないみたい)

敷地内を移動するポッポにも乗ったよ~(バギーごと^^)


ingland2.jpg

イングランドなのに何故かコアラが売りだったりする^^


            ingland3.jpg


お土産は淡路の特産『たまねぎ』と有名な『たまねぎドレッシング』です。
たまねぎがまた安いっ!





帰りはちょっと大人の都合で^^マリンピア神戸に立寄り、ショッピング&夕飯を。

と言っても着いたのはもう夕方、何ほどもお買い物はできず…残念。
リニューアルされ見たいショップもいっぱいでかなりウズウズしちゃいましたが…またゆっくり来たいなり。(それでもちゃっかり小物を買った私、何か買わないと気が済まない性質^^;)




オサレなカフェレストランでディナー
                      ingland4.jpg



家に着いたら午前さま、チビ達は車の中でぐっすりでした Zzz...

皆さんほんとお疲れ様ぁ。
朝早くからハードスケジュールでしたが楽しめたのではないでしょうか。
妊婦のSちゃんも大丈夫だったかな!?

お友達家族とのおでかけ!これがまたとっても楽しかったわ♪

また行こうね~(^0^)ノ




GW楽しんでますか?☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/196-26ae54b7

Comment

yuuka | URL | 2009.05.02 08:38
わーい楽しそう満喫だね!
お天気よかったもんね~BBQもいいなー
レン&シュンくんのボーダー服も可愛い~

我が家は今日から淡路です!
どこに遊びに行こうカナ
また帰ったら色々聞かせてね☆
りえ | URL | 2009.05.02 13:46
めっちゃレジャーや!
いいお天気だし、楽しそうね~。

うちは、プロレスをね、見に行くの。
小力をね。今時。
ハルママ | URL | 2009.05.02 15:44
いいお天気でヨカッタですね~♪

レン・シュンクンとお友達の子供が皆紫が効かせ色で
可愛い♪

イングランドの丘・・・
大切なスタージュエリーのピアスを落とした場所デス(泣)

我が家は明日からやっとお休み。

でも天気が曇りみたいで心配。。。

すっきり晴れた日の方がキレイな写真が撮れますよね~!!
★yuukaちゃんへ | URL | 2009.05.04 00:49 | Edit
今頃は淡路かな!?

こないだは超ハードスケジュールでした^^;
日帰りはキツかったかな。。。

でもでもすごーく楽しかったよん。

うんうん♪
私もいろいろ聞かせて欲しいわぁ。
★りえちゃんへ | URL | 2009.05.04 00:51 | Edit
プロレス!!
小力か 笑 最近見ないねぇ^^
 
さすが旦那さんっぽい。
みんないろんな過ごし方があってオモシロイ。

感想また聞かせてね。
★ハルママさんへ | URL | 2009.05.04 00:56 | Edit
ハルママさんファミリーのおでかけは無事にお天気持ってくれたかなぁ!?

イングランド…大切なピアス落としちゃったのですね(涙)
広い場所だから見つけるの厳しいですもんね;。;

チビ達の洋服、たしかにパープルですねぇ^^
そんな所に目を向けて下さるとは♪

またおでかけレポ楽しみにしてまーす♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
