スポンサーサイト


GW -再会-

  
     see you


GW。もう1つの楽しみは遠く茨城から帰省している大親友のNちゃんとその家族に会うこと♪


5年前、結婚を機に地元を離れ茨城に嫁いで行った彼女...
会うのは2年半ぶり。

この2年半の間には、お互い妊娠~出産、子供の入園etc…慌しく過ごしておりちょっと落ち着いた時にはもう2年半も経過していました。


短期間の帰省中 『会える時間はできるだけ会おう!」と恋人みたいなことを言ってくれたので^^
まずはゆっくり子抜きで…
夜、子供達が寝静まった後、お互いパパに留守をお願いして会いました。
話したいことは山盛りで、気付けば夜中の2時!! (こんな遅くなったの妊娠前以来かも...まだ足りないくらいだったんですが)

2日目は家族で我が家に!その後、一緒に食事に出かけました!
レン&シュンと同じ年に生まれた息子リヒトに会うのは初めて☆赤ちゃんの時の写真でしか見たことがなかったのですがもう随分しっかりしていました。友達の子供に会うのって嬉しいもんです。上の娘のマナちゃんももう5歳かぁ。時の流れを感じました。

昔からべっぴんの彼女、かなりの美肌の持ち主です☆
べっぴんなのは顔だけでなく、性格や考え方までも。
これまで彼女からはどれだけたくさんの刺激を受けてきたことか...
久々に会う彼女、2児のママとなった今でもその美貌は変わらずでした^^
遠く離れた土地でも新しいことに挑戦しハツラツと暮らしている彼女の様子を伺い、またまたたくさんの刺激を受けちゃいました。



楽しい時間を過ごした後…
「またね!」と言って明るくお別れし家に戻ると
やけに寂しくて、切なくて(>_<)
5年前、涙でお別れしたあの日の事を思い出したりして…

「もっと近くに住んでいればなぁ…」
と考えても仕方のないことを思ってみたり

「親友ってやっぱりいつ会っても親友なんやなぁ。」
久々に会っても時間や距離を全く感じさせない親友の良さやありがたさを改めて痛感したり


「今度会った時、私も何か新しい報告ができるようがんばらなきゃ!」

と、Nちゃんからお土産に貰ったおいしいラスクをほおばりながら1人物思いにふける夜なのでした…☆



親友って最高です☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/197-34014147

Comment

slo-mo-life | URL | 2009.05.05 19:47 | Edit
長いお休みがあると久しく会っていない友達に会えたりしていいですね。離れていても、環境が変わってもいつまでも話の合う友人って大切にしたいなあと思います。

カメラの調子はどうですか?デジイチやっぱり楽しいですよね♪

小黒さんの組み木人形お揃いです^^今日も二人が頭を外しちゃったりしながら(苦笑)遊んでいましたよ。大きな鯉のぼり憧れなんですけどね~。
なっちゃん | URL | 2009.05.05 23:51
2年半ぶりの再会は時間忘れるくらい楽しかったでしょう。

私も帰省したとき、yuccaに会うとほっとするし刺激も元気もらえる。
バイバイしたあとみょ~に寂しい気持ちになるのも分かるわ。
友達っていつ会ってもいいものだよね♪

また次Nちゃん一家と会えるのを楽しみにyuccaもファイツしてね。
★kokoさんへ | URL | 2009.05.06 13:42 | Edit
ほんとそうですね!
どこにいてもなかなか会えなくても親友ってずーっと繋がってられるし大切な宝物です☆

デジイチ♪楽しくていろんなモノを撮りまくってますよ^^
説明書とか読むのが苦手なので適当にイジりながらやってます^^;
kokoさんみたいな素敵な写真撮りたいなぁ。

小黒さんの組み木一緒ですか♪これかわいいですよね。
いろいろあってかなり迷いましたよ。
昨年兜を買った時はこの存在を知らなくて…知ってたら段飾りとか買いたかったかも。なんて今更ながら思ったりしています。

★なっちゃんへ | URL | 2009.05.06 13:51 | Edit
友達ってほんとイイモンだなぁ。って離れてると尚その大切さを改めて実感するねぇ。
なっちゃんもそうだけど私の友達はなんだか遠くに嫁いでしまった子が多くて寂しい時もあるけど...
結婚し子供が生まれて…と生活スタイルはどんどん変化していくし、皆それぞれの状況でがんばってるんだなぁって思うと私もがんばらねば!と思うよ。

子供が大きくなるに連れ、もっと会えなくなっちゃいそうだけど、親友には距離や時間は関係ないから、会った時にお互いにイイ刺激を受けたり助け合ったりできる仲でいれたらいいなぁ。

なっちゃんともずーっとそんな仲でいたいなぁ^_-☆

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
