スポンサーサイト


GW -こどもの日 & 実家-

  こどもの日



こどもの日、特に予定はありませんでしたが...

ふと思い付いて 『こいのぼりオムライス』 を作ってみました!

勝手に名付けましたが、こいのぼりに見えますかぁ? ^^; 



あと、先日の淡路産たまねぎでオニオンスープといちごも添えて☆

チビさん達の反応は…!?
これが何だか分かってないみたいでしたが^^; 「おいし~!」と言って食べてくれたのそれだけでママは十分嬉しかったです^^v



ほんとにほんとに心から何より2人の健康と成長を願うばかりです☆


++++++++++


この連休中、2日に渡ってお互いの実家&ひぃばぁの家にも遊びに行きました!

毎度のことながら、歓迎ムード満開で^^2人のことを可愛がってくれました。ありがたや。
2人は最近殆ど人見知りもなくなり、何処へ行ってもわりとすぐに馴染んでくれます。


連日晴れ続きなので、主にお散歩、お散歩~♪


私の父…かなりの孫煩悩なので、いっぱい遊んでくれてほんと大助かり。
手をつないでお散歩したり、ブランコにも一緒に乗ってました^^

こどもの日2

双方でおいしい食事もご馳走になり、至れり尽くせりでありがたいことに私もいっぱい休ませてもらってます。
このGWは私食べてばかりです ^^; アハハハハ…。


今年は珍しくGWを丸々楽しんでますが、いよいよ残すところあと1日です。

明日は家でゆっくりしようと思います。



こどもの健康と成長を願って☆ポチッとよろしくね
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/198-175fa8cc

Comment

クミ | URL | 2009.05.06 10:46 | Edit
yuccaチャンコンニチワ(´∀`)!!!

このオムライスめちゃんこ上手ー☆
アタシお料理苦手なので、とってもうらやましいなぁ。
こんな風にコドモも喜ぶモノを作りたいよぉー。
ぜひ、yuccaチャンに教えてもらいたい。(笑)

コドモはオサンポが好きだもんね♪
イイ運動にもなるし、楽しそうな写真いっぱい!

今日はこっち雨だよぉー。
ひきこもってマス。(笑)

Kumapon | URL | 2009.05.06 13:35 | Edit
yuccaさん、こんにちはー
すごいすごい!こんな粋な演出ができるなんて、yuccaさんはすごいです。
私なんていつもテキトー盛りの食事ばっかりです・・・

楽しいGWが過ごせたみたいですね。
親友の再会は、また次の再会が楽しみにつながりますねえ。
なっちゃん | URL | 2009.05.06 22:41
力作だね♪こいのぼりオムライス。
細かい部分(ほうれん草のウロコとか)にママの愛を感じるわ。
双子達が喜んでくれたのが何より♪

それにしても、どの写真もほんとに素敵でウチも一眼レフ欲しくなっちゃうよぉ。
じぃじにも久しぶりにお会い?いましたがお元気そうで☆

充実したGW、双子ちゃん達も刺激いっぱいで楽しかっただろうな。


★クミちゃんへ | URL | 2009.05.07 14:31 | Edit
クミちゃん、コンチワ^▽^ノ

褒めてもらっちゃって、ありがと-♪
でも料理上手では決してないのよ(恐縮)
こんな時だけ、小細工するのが好きなだけ^^

GWはほんとお天気が良かったからおでかけetc…いっぱいお外で遊べて気持ちよかったぁ。

クミちゃんもいろいろお出かけ&お買い物^m^ 楽しめたみたいだねぇ。


こちらも今日から雨…。
お金も使ったし、しばらくは大人しくしとくわ^^
★kumaponさんへ | URL | 2009.05.07 14:35 | Edit
こんにちは-。

粋ですか-^^
全然普段はやらないですよ。テキトー。テキトー。
たまにこういうことがやりたくなるのです。

Kumaponさん一家は沖縄行かれたのですねぇ。
羨ましい~と思って指銜えていたのぉ。

友達ってほんと大切な存在ですよね。
★なっちゃんへ | URL | 2009.05.07 14:40 | Edit
私が好きでやったのは良いけど、まだこれを見て喜んでもらえるには早かったみたい…^^;自己満足。

ウロコは全部これで作るつもりだったのに、めんどくさくて途中でケチャップに変わりました 笑

デジイチなんて自分が持つと思ってもみなかったのに触り始めるとこれがまた楽しくて♪
オススメだよ。ひなたの写真もキレイに残してあげられるしね☆
うちはその前に「早く写真の整理をしろ!」と言われてます。(たまりすぎっ!)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
