

離乳食

今日はとってもいい天気世間ではお花見日和とか言ってるけど・・・今日はパパは仕事だし、1人じゃなかなかどこにも行けないし、実家に行くことに
午前中にサッと離乳食を食べさせて行く予定だったのに・・・。今日は2人の午前のねんねタイムがバラバラで結局1人1人あげることに

いつもは機嫌がいいと2人同時にあげたりもします
機嫌が悪いと2人にわめかれ最悪です

まだ腰もしっかり座ってないので、今はバウンサーかバンボにのせて離乳食をあげています!

そんな2人の離乳食の様子です。
離乳食


今日のメニューは ☆パンがゆ
             ☆ほんれん草のホワイトソースあえ
            ☆バナナ入りヨーグルト

レン1

シュン離乳食

シュンミルク


シュンは離乳食のあと1人でミルクを飲んでくれまーす。2人が荒れてる時は大助かりです

では実家に行ってきまーす!

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/2-9da050bc

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
